SSブログ

旧軽井沢 3/14 [軽井沢 2010]

昨日に続き好天に恵まれました。

最高気温は8.6℃でしたが驚くほどの暖かさです。

やっぱり誰かの行いが良いとしか考えられません!!

IMG_2467.JPG

午前9時8分の旧軽井沢です、気温は0℃。

昨日晴れた分、今朝は冷え込みました。

 

 

IMG_2469.JPG

午前9時12分の銀座通り。 

 

IMG_2471.JPG

午前10時27分になりました。

今年一番の人出が感じられます! 

 

IMG_2489.JPG

突然ですが・・・  午後4時11分になりました。

 

IMG_2491.JPG

午後5時26分の銀座通りです。 

 

IMG_2496.JPG

午後5時29分、気温は6℃でした。

本日はこれで帰ります。

 

おまけ

いつもご訪問頂きありがとうございます!

今週末は、皆様への訪問が滞っていまい済みません。

 

IMG_2479.JPG

いつも撮影している浅間山ですが、裏側へ回りこんできました!

昨日の続きです。

後日、報告予定ですが・・・  やっぱり写真撮ってない~(汗

 

 


2010-03-14 22:04  nice!(29)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 7

schnitzer

まだまだ雪が残っているのですね。
浅間山、いつ見ても良いですね。
毎日見られるhiro78さんが羨ましいです!
by schnitzer (2010-03-14 22:52) 

とも

巨匠の行いか・・・僕の行い♪(え・・・ww)
ホント、暖かくて過ごしやすい日でしたね♪
地震、ビックリしましたけど^^;;震度3(浦安)でも、結構揺れました。
by とも (2010-03-15 01:41) 

プリン

お買い物したり、歩いたりしてみたい>v<
人出感じますね^^
by プリン (2010-03-15 04:11) 

koume

こんにちは。
この浅間山は、いつもの写真の裏側だったんですね。
記事アップ致しました♪
by koume (2010-03-15 11:32) 

お茶屋

浅間山☆見事ですね〜♪
koumeさんの所よりお邪魔させて頂きました!
by お茶屋 (2010-03-15 12:25) 

emuzu

何度やっても d(⌒ー⌒)nice!!!が押せません
by emuzu (2010-03-15 15:17) 

GG233334

おお、浅間山輝いてますね~。
愛人が『ツルヤのドレッシングが恋しい!』と叫んでいます。
近々行かねばなるまい……かな!? (笑)
by GG233334 (2010-03-15 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 3/13旧軽井沢 3/15 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。