SSブログ

旧軽井沢 3/13 [軽井沢 2010]

本日は4月並の暖かな気温でした。

今週の初めに、今年一番の積雪があったなんてウソのよう。

誰の行いが良いのでしょうか・・・!?

IMG_2447.JPG

午前9時44分の旧軽井沢、気温は11℃。

風は強いですが日向は暖かいです。

 

IMG_2448.JPG

午前9時55分の銀座通り。 

 

IMG_2449.JPG

午前11時1分。

 

IMG_2452.JPG

午後12時29分の銀座通り。

本日はここまでです。

 

おまけ

IMG_2457.JPG

十数年ぶりに白糸の滝へ行ってきました。

内容は後日報告します! でも、ほとんど写真撮ってなかった・・・(笑

 

 

 

 


2010-03-13 23:59  nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 7

とも

え?巨匠の行いでしょう??ww

白糸の滝、独特な滝ですねー!
ナイアガラみたいに、広範囲(?)で。
by とも (2010-03-14 05:20) 

ぴーすけ君

白糸の滝、久しぶりに見ました。
by ぴーすけ君 (2010-03-14 09:58) 

schnitzer

雪の白糸の滝もよいですね。
次回のコースに盛り込まないと…
by schnitzer (2010-03-14 11:35) 

takechan

11度ですか、かなり暖かかったようですね。東京も21度と
言ってましたし。しかし、この暖かさで花粉が更に増加してる
気がします。昨日から、家の中でも、マスクが離せません。
by takechan (2010-03-14 12:58) 

muzik

こちらも春のように暖かったです。
しかし、そちらはまだ雪が残ってますね
by muzik (2010-03-14 17:50) 

いろは

白糸の滝、中学の修学旅行で行きました!
もう20年前ですが…(^_^;)
by いろは (2010-03-14 20:52) 

プリン

白糸の滝、素敵ですね♪
by プリン (2010-03-15 04:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 3/7旧軽井沢 3/14 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。