SSブログ

暗黒超獣 ブラックサタン [アルティメットモンスターズ]

アルティメットモンスターズ2

『究極大怪獣 第弐集』 昨年の6月に発売されました。

このシリーズは、劇中の姿を再現した造型です。

 

 

№5 暗黒超獣 ブラックサタン

ウルトラマンA 第22話『復讐鬼ヤプール』に登場!

今回のシリーズの目玉です。

・・・が、記憶に無いんです!!!

ブラックサタンと言えば『仮面ライダーストロンガー』、あと『キン肉マン』ですかね!?

息子に聞いたら『しってるよ!エースの怪獣でしょ!』返す言葉もありませんでした。

 

 

目玉です。

とにかく、マイナーな怪獣が製品化されて嬉しいの一言に尽きますね。

 


2008-02-01 20:10  nice!(17)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 15

callahan

こんばんわ!
僕も記憶にない・・・。
特に名前が???
by callahan (2008-02-01 21:06) 

hiro78

>callahanさん。
どうしましょう!!
by hiro78 (2008-02-01 21:12) 

nanako

顔のアップは、すごいですね・・・
by nanako (2008-02-01 22:11) 

こんばんわです
これはまた、マニアックな・・・。
でも、(*`д´)b OK!ですよ♪
by (2008-02-02 00:25) 

minsuke

一つ目は強くないんではと思ってしまいました。
2つの目がないと戦闘能力的に相当不利だと思います。
何だか僕の方がマニアックなこと言ってますね。^^;
by minsuke (2008-02-02 08:19) 

hiro78

>nanakoさん。
リアルですよ~頭に残りそうです。
by hiro78 (2008-02-02 12:38) 

hiro78

>きしりんさん。
ありがとうございます。
尻尾がペタンと置かれている感じが妙にリアルなんです!
by hiro78 (2008-02-02 12:47) 

hiro78

>minsukeさん。
マニアックですね~(笑
私とは目の付け所が違いますね!!
by hiro78 (2008-02-02 12:50) 

Baldhead1010

これは両耳ではばたくんだっけ?^^;
by Baldhead1010 (2008-02-02 15:48) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
あっはっはっはっ~!!!
可笑しくて涙がちょちょぎれそー!!
by hiro78 (2008-02-02 16:35) 

編集長 安佐達肇

たしかヤプールがエースに復讐するために作った超獣じゃないかと思いますが、記憶がさだかじゃないなぁ
by 編集長 安佐達肇 (2008-02-02 21:03) 

hiro78

>NETの爆弾さん。
情報ありがとうございます。
絶対見ているはずなのに全く記憶にないんです!
by hiro78 (2008-02-02 21:18) 

mitsu_z

本当に今回の弾の目玉でしたね。
エースの超獣はメジャーなのしか商品化されませんからね。
(って私も最初タロウに登場する怪獣と勘違いするほど記憶にありません・・・)
by mitsu_z (2008-02-04 01:16) 

hiro78

>mitsu_zさん。
その通り!!!
どこから見てもタロウでしょ(^^
by hiro78 (2008-02-04 15:19) 

なまろつる

 良く間違えられるのですが、ウルトラマンAが戦った巨大生物は、怪獣ではなく、「超獸」です。

 『ウルトラマンA』に登場した【怪獣】は、「ムルチ (二代目)」と「ウー (二代目)」だけです。
by なまろつる (2019-08-27 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。