SSブログ

旧軽井沢 2/13 [軽井沢 2010]

変な気候が続いていますね。

週初めは暖かかったのですが、週末近くなってから毎日雪降りです!

本日の最高気温は-3.4℃でした。マイナスですよ!!

終日雪降りでした。

IMG_2108.JPG

午前9時20分の旧軽井沢、気温は-4℃です。

 

IMG_2110.JPG

午前9時37分の銀座通り、細かい雪が降っています。

 

IMG_2112.JPG

午前11時8分の銀座通りです。 

 

IMG_2113.JPG

午後12時25分のロータリー。

IMG_2114.JPG

三笠通りです。

IMG_2115.JPG

銀座通りの様子。

 

IMG_2118.JPG

午後1時10分の銀座通り。 

 

IMG_2119.JPG

午後2時23分です。 

 

IMG_2123.JPG

午後3時10分の銀座通り、本降りになってきました。

IMG_2125.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_2127.JPG

午後4時15分の銀座通りです。 

 

IMG_2128.JPG

午後5時10分のロータリー。

IMG_2131.JPG

銀座通り、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_2133.JPG

午後5時22分、気温は-4℃でした。

 

 

おまけ 

今朝、積雪のため軽井沢へ通じる 国道18号線は大渋滞でした!

またしても山越えの選択です。

IMG_2102.JPG

IMG_2104.JPG

遅れついでに撮影。 

渋滞でイライラするより、周り道も いいかも~(笑

 

 

 

 


2010-02-13 23:10  nice!(36)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 11

ハイマン

断然脇道の方が良いですね^^
by ハイマン (2010-02-13 23:34) 

空楽

ブルブル寒そう~~
お身体ご自愛ください!
by 空楽 (2010-02-14 14:08) 

yuuri37

今日は、晴れです。そちらはどうですか?
バレンタインデーの軽井沢を是非アップしてください!
部屋でくすぶってるもんで・・・外が見たいんです♪
by yuuri37 (2010-02-14 14:10) 

takechan

今冬は全国的によく雪が降ってますね。
こんな真っ白な道、私には運転できません・・・
by takechan (2010-02-14 15:26) 

さゆりんご

凄い~綺麗です♪
まさに銀世界ですね^^
by さゆりんご (2010-02-14 15:33) 

とり

うわ~
積りましたね~
by とり (2010-02-14 17:27) 

プリン

わぁ~冬ですね~(当たり前ですね^^笑)
回り道の雪景色、素敵ですね♪
by プリン (2010-02-14 19:05) 

ぜろこ

ウチの主人は、少しの渋滞でも大嫌いなので回り道派です。
なので、裏道をよく知ってますよ(o^^o)

by ぜろこ (2010-02-14 21:18) 

ふくちょ〜

今年は雪が多いですね~。
山越えの道は、慣れてないとコワそう・・・。
by ふくちょ〜 (2010-02-14 21:42) 

パピパパ

脇道といっても雪かきしてるみたいですね。
by パピパパ (2010-02-14 22:40) 

koume

お久しぶりです。
ちゃー子さんの記事にコメントを頂き、ありがとうございました。
またボチボチ再開ですw

軽井沢、こんな雪景色なんですね…マイナス気温かー。
10年近く経験してないです^^;
by koume (2010-02-14 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 2/7旧軽井沢 2/14 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。