SSブログ

旧軽井沢 2/14 [軽井沢 2010]

バレンタインデーですが、終わってみれば無関係でした~

あても無いのにちょっとは期待した私が悪いのでしょうか・・(笑

 

本日も寒い一日でした、午前中は晴れましたが最高気温は-0.9℃でした。

IMG_2141.JPG

午前9時6分の旧軽井沢、気温は-3℃。

 

IMG_2143.JPG

午前9時14分の銀座通り。

早くも外人さんのツアーが到着しました。 

 

IMG_2145.JPG

午前11時6分の銀座通りです。 

 

IMG_2146.JPG

午後12時19分、今年一番の人出ですが皆さん買い物しない!! 

 

IMG_2148.JPG

午後1時39分の銀座通り。

IMG_2149.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_2150.JPG

午後2時43分の銀座通りです。 

 

IMG_2157.JPG

午後3時53分、冷え込んできました~

 

IMG_2160.JPG

午後4時54分のロータリーです。

IMG_2161.JPG

銀座通りの様子。

IMG_2162.JPG

望遠にして奥の方まで。 (山が寒そう)

 

IMG_2174.JPG

午後5時7分、本日はこれで帰ります。

 

おまけです。

IMG_2176.JPG

信号待ちで撮影、寒そうな離山。

 

IMG_2179.JPG

午後5時29分、こちらも信号待ちで(笑

寒そうな浅間山です。

 

 


2010-02-14 23:07  nice!(48)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 48

コメント 18

yuuri37

ありがとう・・・お出かけした気持ちになれました。
by yuuri37 (2010-02-14 23:44) 

プリン

人がたくさん歩いてるんですね^^
お店の鳥勝が気になるけど、向かいのプリンも気になります。
行ってみたい>v<♪

by プリン (2010-02-15 01:09) 

pica

うーん。長野へ行くのは、やっぱりもう少し先じゃないと
道路が危険ですかね。
車で行くのですが、ノーマルしか持ってないんです。
by pica (2010-02-15 01:40) 

とり

この時期はチョコ買うのに気がひけます^^;
by とり (2010-02-15 07:10) 

gyaro

諦めていた私ですが、
バレンタインにロスタイムがあるとは思いませんでした(笑)
by gyaro (2010-02-15 07:18) 

ゆきぽん

バレンタイン?!
ええ( ´艸`)ウチも無縁です!
by ゆきぽん (2010-02-15 11:20) 

空楽

息子達が友チョコ(チロルチョコ)もらってきたみたいです。 笑

記念カードを作成しました、お気にめされましたら
お持ち帰りくださいませ。


by 空楽 (2010-02-15 13:11) 

emuzu

昨日、、、鎌倉に行ったんですが
韓国&中国の観光客がワイワイ
以前はこんなにはいなかったんですがv(^皿^♪)
by emuzu (2010-02-15 15:07) 

takechan

それにしても寒い日が続きますね。
今年は、例年になく気温の低い日が多いように
感じます。東京や埼玉に限っての話ですが。
by takechan (2010-02-15 20:46) 

ぜろこ

あらっ、娘さんからのチョコは?
by ぜろこ (2010-02-15 22:07) 

koume

あっ、うちはバレンタインはありませんー。
釣った魚に餌はやりません…チョコ買うなら、自分用です(爆)
それにしても、うーん…軽井沢…寒そうだなぁ…^^;
by koume (2010-02-15 23:31) 

schnitzer

14日はこちらも寒い1日でした。
"義理"ってやつを数個頂きましたが、この歳になって本命をもらってもてれちゃいますよね。まっ、これでいいんですよね(笑)
by schnitzer (2010-02-16 00:08) 

HAL

来年、、、送りましょうか?w
by HAL (2010-02-16 00:31) 

さゆりんご

最近は義理チョコもなくなりましたよね(+_+)
子供は友チョコだって言って お友達同士になってます(^^ゞ
浅間山 久しぶりに見ました^^
実家に帰った気分です♪
by さゆりんご (2010-02-16 10:23) 

yuuri37

いつもコメントありがとう!
うちは、息子が健全に育っていないようです(笑)
by yuuri37 (2010-02-18 00:29) 

HAL

帰宅したら、ギャラクシーの録画を見るのだww
by HAL (2010-02-18 21:28) 

ドラもん

浅間山、寒そう~~。今日は南松の駅そばを食べました。ブログで紹介させていただきました。
by ドラもん (2010-02-19 16:34) 

ゆきぽん

お元気ですかぁ~??
忙しいのかな?
by ゆきぽん (2010-02-20 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 2/13旧軽井沢 2/20 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。