SSブログ

旧軽井沢 12/19 [軽井沢 2009]

昨日(18日)はプチ忘年会で、二日酔い気味の一日をおくりました!

プチって言うのは、たった三人の飲み会だからです。

私の他には女性が二人、良いでしょう~(笑

(同級生で、今はそれぞれ立派なお母さんですが・・・(爆!! )

IMG_1359.JPG

午前9時41分の旧軽井沢、見えづらいですが気温は-3℃でした。

昨晩降った雪が残っています。

 

IMG_1361.JPG

午前9時55分の銀座通りです。

 

IMG_1362.JPG

午後12時15分の銀座通り。

IMG_1363.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_1364.JPG

午後1時39分の銀座通り。

 

IMG_1365.JPG

午後3時14分です。 

 

IMG_1367.JPG

午後4時18分の銀座通り。 

 

IMG_1369.JPG

午後4時46分の銀座通りです。

IMG_1370.JPG

ロータリー。

IMG_1373.JPG

ちょっと位置を変えて。 

 

IMG_1392.JPG

午後4時49分、只今の気温は-2℃ 本日はこれで帰ります。

本日の最高気温は-1.1℃、超寒い一日でした~

 


皆様への訪問が思いっきり滞っています!

せっかくお邪魔できても、ろくにコメントも残せず心苦しい限りです。

 

 

 


2009-12-19 21:36  nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 25

コメント 7

hukayoi

最高気温が1.1度なんて、とても寒いのですね。
女性2人と飲み会とは凄く幸せ者ですよ(^^)
羨ましい~!!
by hukayoi (2009-12-20 10:13) 

空楽

最高気温でもマイナスなんですね。
飲み会いいですね^^
by 空楽 (2009-12-20 13:25) 

ぴーすけ君

わぁ~~~寒そう~~~。
by ぴーすけ君 (2009-12-20 13:48) 

an-kazu

流石に雪が残っていますね!
by an-kazu (2009-12-20 21:55) 

パピパパ

こんな状態ですと運転は控えたいですね
by パピパパ (2009-12-20 22:53) 

koume

んっ…両手に花…|電柱|ー ̄) 隠れニヤリ
by koume (2009-12-20 23:20) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
夕方になると凍って来ますよね・・・寒そうですね。
忘年会は楽しかったですか・・・両手に花状態ですね。
by ちゃーちゃん (2009-12-21 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
出張でした。旧軽井沢 12/20 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。