SSブログ

出張でした。 [出張]

本日は横浜市戸塚区へ出張でした。

この会社とのお付き合いは何年になるかな~

ブログでは初めての紹介です。

IMG_1316.JPG

あと5分程で到着します。

 

 時間はちょうどお昼休みなのでいつものように時間調整です。

IMG_1318.JPG

すぐ横のこんな場所です(笑

 

IMG_1319.JPG

列車を撮るのって難しい~ 

どうしても列車が切れちゃいます(涙

 

IMG_1324.JPG

IMG_1328.JPG

突然大好きなEF66がやってきました。 

 

IMG_1332.JPG

貨物の隙間から・・・(笑 

 

IMG_1334.JPG

IMG_1337.JPG

成田エクスプレス E259系 、これが見たかった! 

(E259系で合っていますよね? schnitzerさん、燕っ子さん!)

IMG_1338.JPG

IMG_1339.JPG

お疲れ様です!! 

 

IMG_1341.JPG

ヘッドマークの付いた車両が来ましたが何か良く分からない。 

そろそろ目的地向かわないと・・・ 

 

 

IMG_1345.JPG

当然、本業はきちんとこなしてきました! 

 

IMG_1349.JPG

帰り道は、首都高をちょっと大周りしてスカイツリーの様子を見に行きました。

 

 


2009-12-15 23:30  nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 17

燕っ子

E259系であってますよ!見れてよかったですね!ちなみに突然きたEF66も貴重な白帯の54番なのでかなり運がいいですよ!!
by 燕っ子 (2009-12-15 23:50) 

とも

スカイツリーは、完成したら行きたいです!!

ブログ、リニューアルしました!!
ウルトラネタ満載でいこうと思います☆
アドレスは変わらずhttp://ameblo.jp/share-a-dream-come-true/です♪
by とも (2009-12-16 01:54) 

koume

別な方のブログに来たかと思っちゃいましたw
成田エクスプレスってカッコいいんですね。
昔の列車のイメージしか無かったから、
最近いろんな方のブログで写真を見る度に、
目からウロコです^^;
by koume (2009-12-16 02:48) 

プリン

カッコいいですね!
列車も大好きです^^

by プリン (2009-12-16 08:43) 

いろは

新しい成田エクスプレス、かっこいいですね!
赤い頭の成田エクスプレスしか知りませんでした。

最近、ウルトラ情報ばかりチェックして
鉄道情報の収集がおろそかになっています…(^_^;)
by いろは (2009-12-16 08:45) 

k-yan

hiro78さんはレール物にも詳しいんですか?
私はさっぱりなんですよ・・・。
by k-yan (2009-12-16 12:46) 

空楽

お疲れ様です。
長男が幼い頃 上手く言えずに成田エクべスとよんでいました!
by 空楽 (2009-12-16 14:21) 

yann

お、鉄ブログに鞍替えですか(笑)
by yann (2009-12-16 16:11) 

schnitzer

出遅れてしまいました。すみません!
出張お疲れ様でした。
E259系の営業運転は私もまだ撮影しておりません。羨ましいです!
この線路際、良さそうですね。私も行ってみたくなりました。
hiro78さんに感謝です!
次回の鉄ネタも楽しみにしております。もちろん軽井沢ネタも…
by schnitzer (2009-12-16 21:08) 

とり

貨物の隙間からのお写真、貨車に車両が乗っかってるみたいに見えます^^

スカイツリー、もうこんなにできてるんですね~
by とり (2009-12-16 21:19) 

emuzu

hiro78さん、、、電車男だったんですね
原宿の交差点かなぁ~?、、、でも標識はT字路になってるし
正月の箱根も、、、この近辺で観戦する予定です^^
by emuzu (2009-12-17 10:05) 

ぜろこ

出張、お疲れ様です(^^)
by ぜろこ (2009-12-17 14:00) 

koume

再び参上!
ブログでリンゴをご紹介しましたので、
ご報告まで♪
どうもありがとうございました^^
by koume (2009-12-18 02:41) 

HAL

ネクサスの「リコさん」が、仮面ライダーWに出てるね。
意地悪な先輩の役で(^^;
by HAL (2009-12-18 13:39) 

takechan

これを機に、信州を中心とした鉄道の記事を
どんどん載せて下さい。
by takechan (2009-12-19 21:37) 

父ちゃん

出張お疲れ様です(*^_^*)
by 父ちゃん (2009-12-20 05:46) 

GG233334

うっひょ~!戸塚区はボクの出生地で~す。
スカイツリー、バッチリ撮れてますね、どうやって撮ったんですか?
助手席から???
by GG233334 (2009-12-22 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。