SSブログ

旧軽井沢 12/20 [軽井沢 2009]

寒い日が続いていますね。

本日の最高気温は1.6℃でした。

 

千葉県から来た、軽井沢への日帰りツアーのお客さん達。

バスガイドさんとお話をしましたが、5000円でお釣りが来るそうです!

IMG_1397.JPG

午前9時7分の旧軽井沢、気温は-1℃でした。

 

IMG_1399.JPG

午前9時33分の銀座通り。

雪かきをしていない所は凍結しています。 

 

IMG_1400.JPG

午前11時29分の銀座通りです。 

 

IMG_1401.JPG

午後12時23分。 

 

IMG_1402.JPG

午後1時31分の銀座通り。 

 

IMG_1403.JPG

午後3時9分です。

 

IMG_1404.JPG

午後4時25分の銀座通り。

道路の溶けた雪が、凍り始めてきました。 

 

IMG_1411.JPG

午後5時3分の銀座通りです。

IMG_1414.JPG

ロータリーの様子。 

そういえば、ロータリーのイルミネーションも今年は紹介していない・・

 

IMG_1438.JPG

午後5時8分、本日はこれで帰ります。

風が強いので体感温度はもっと低く感じます!

 


皆様への訪問が大幅に滞ってしまい済みません。

 

 

 

 


2009-12-20 22:58  nice!(44)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 44

コメント 17

schnitzer

軽井沢ツアーが¥5,000-以下なんですか?
車で行くよりはるかに安いですね。
次回はそのようなツアーを探してみたいです。
相変わらず寒そうですね。残った雪を見るとさらに寒さを感じてしまいます。
風邪などひかないでくださいね!
by schnitzer (2009-12-20 23:15) 

koume

あー寒そう^^;
この手の凍結した道路って見慣れてたのに…。
もう既に人事な私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
福岡も寒いですよー。
先日ウルトラマンショップへ行ってまいりました… ̄m ̄ ふふ
by koume (2009-12-20 23:19) 

とり

うわっ、寒いですね~
どうぞお風邪を引きませんように。
by とり (2009-12-21 06:53) 

とも

安い!!行ってみたいなー!!

あっ円谷ファンクラブに入会しました!!今なら入会金無料(年会費のみ)です☆
円谷作品のエキストラ出演や、会報誌、ウルトラヒーローとの記念撮影など、特典満載です☆
by とも (2009-12-21 11:31) 

空楽

5000円ですか!!
行ってみたいです。
by 空楽 (2009-12-21 13:07) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
寒そうですネ・・・
こちらも冷たい風が吹いています。
我家は晴天だったので、車で40分の所に出かけたのですが
其処は吹雪いていました・・・(@o@)
by ちゃーちゃん (2009-12-21 16:53) 

ゆきぽん

なんですとっΣ(- -ノ)ノ エェ!?
千葉からそんな激安ツアーが( ̄□||||!!
置いてかれた( ̄ェ ̄;) エッ?

明日から沖縄に逃亡予定っす(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
でも・・・
風邪っぴきになった・・・・
by ゆきぽん (2009-12-21 22:17) 

k-yan

冷蔵庫並ですねぇ~
by k-yan (2009-12-22 12:41) 

GG233334

うわっ、見るからに寒そう!
凍結してるんでしょうね、運転お気をつけあれ。
by GG233334 (2009-12-22 18:33) 

yu-papa

こんばんは☆
nice!ありがとうございました。
お礼を兼ねて遊びに来ました♪
by yu-papa (2009-12-23 21:29) 

ハイマン

少し早いですが、よいお年をお過ごしください。
by ハイマン (2009-12-23 21:42) 

ぴーすけ君

メリークリスマス☆彡
by ぴーすけ君 (2009-12-24 08:46) 

空楽

メリークリスマス (*^_^*)
by 空楽 (2009-12-24 12:56) 

ぴんくま

日帰りバスツアーって、メチャ安ですね~!
その分おみやげを沢山買わねば?(笑)
by ぴんくま (2009-12-24 13:07) 

emuzu

↑そのとおり、、、お客さんをお土産やに連れてって
バックマージンで、、、でないと成り立ちませんv(^皿^♪)
by emuzu (2009-12-24 17:03) 

takechan

5000円でお釣りが来るなら、ちょっと新橋あたりで
飲んで帰るより安いんですね。軽井沢も近くなりました!
by takechan (2009-12-24 20:53) 

さゆりんご

軽井沢も寒そうですね
こちらは この間 −10℃でした
しばれましたよ^^
by さゆりんご (2009-12-26 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 12/19旧軽井沢 12/26 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。