SSブログ

旧軽井沢 12/13 [軽井沢 2009]

日中の最高気温は4.6℃までしか上がらず寒い一日でした。

ちょっと呑んで来ました、本日は酔っ払いの記事となります、済みません!

IMG_1234.JPG

午前8時50分の旧軽井沢、気温は0℃です。

 

IMG_1237.JPG

午前9時28分の銀座通り。 

 

IMG_1238.JPG

午前11時18分、この時間でも気温は2℃でした。 

 

IMG_1242.JPG

午後1時21分の銀座通りです。 

 

IMG_1245.JPG

午後2時59分。 

 

IMG_1249.JPG

午後4時の銀座通り、冷え込んできました。 

 

IMG_1250.JPG

午後4時16分のロータリーです。

IMG_1252.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_1260.JPG

午後4時20分、本日はこれで帰ります。 

家に帰って着替えてから再出動です。 

 

おまけ

IMG_1241.JPG

毎年恒例のこちらでご馳走になりました。

詳細は後日お伝えいたします。

 


2009-12-13 23:09  nice!(22)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 22

コメント 3

k-yan

最高気温低いですね!
おそらくそれでも
例年よりは高いんでしょう?
by k-yan (2009-12-14 12:45) 

takechan

この時期、秋でもなく、スキーシーズンでもなく、やや旅行には
中途半端な気がしますが、結構、人が出てますね。
by takechan (2009-12-14 21:12) 

schnitzer

酔っていてもいつも通りのレポート、さすがです!
by schnitzer (2009-12-15 00:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。