SSブログ

旧軽井沢 12/12 [軽井沢 2009]

一週間のご無沙汰でした!

先ほどパソコンを立ち上げたら、恐怖のブルースクリーンが現れました!!!!!

強制終了したりして何とか正常に戻しましたが かなり心配です。

突然、音沙汰が無くなったらパソコンが終わったと思ってください(笑

 

昨日は大雪でしたが本日は暖かな一日となりました。 

IMG_1192.JPG

午前9時18分の旧軽井沢、気温は8℃でした。

 

IMG_1195.JPG

午前9時27分の銀座通りです。 

 

IMG_1197.JPG

午後12時22分の銀座通り。 

 

IMG_1199.JPG

午後1時46分です。 

 

IMG_1201.JPG

午後2時43分の銀座通り。

サンタさんが現れました!

IMG_1202.JPG

 

 

IMG_1203.JPG

午後4時10分の銀座通りです。

IMG_1204.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_1207.JPG

午後4時49分の銀座通り。 

 

IMG_1208.JPG

銀座通りの中ほどにあるチャーチストリートです。 

 

IMG_1210.JPG

午後5時2分のロータリー。

IMG_1214.JPG

銀座通りです。 

本日はこれで帰ります。 

 

IMG_1218.JPG

午後5時14分、気温は7℃でした。 

 

 

おまけ

いよいよ本日から映画が公開されました。

大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説

IMG_1226.JPG

IMG_1229.JPG

劇場限定品のマンとセブン、 『光の国 ブラザーズマントバージョン』です。

映画は見ていないけど、とりあえずこれだけはGETしておかないと!!

 

IMG_1230.JPG

前売り券は買ってあるけど いつ行けるかな~(笑

 

 

 


2009-12-12 23:02  nice!(31)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 8

COYOTE

サンタ」出現ですね~~!
イルミ綺麗だわ。。。
ウルトラマン o(o|o)/ のチケ良かったです^^♪
楽しみGETでヽ(^◇^*)/
by COYOTE (2009-12-13 08:54) 

とり

パソコン、どうぞお大事に・・・
by とり (2009-12-13 08:55) 

空楽

お元気ですか?
夕暮れが早いですね。
by 空楽 (2009-12-13 13:46) 

HAL

ウルトラの父の季節だね^^
by HAL (2009-12-13 14:33) 

schnitzer

会社のPCが同じ状態です。ブルー画面は心臓によくありませんね(笑)
軽井沢は大雪だったのですね。こちらも今日は寒いです。
昨日は暖か過ぎだったので余計に寒さがつらいです。
路面凍結、ご注意を!
by schnitzer (2009-12-13 19:35) 

takechan

私も2月に同じような状態になり、結局、そうこうしているうちに
2度と立ち上がらなくなりました。恐ろしいですね。
映画、私も行ってみたいです。とは言っても、子供は付き添って
くれないので、恥ずかしいし、どうしましょうか。
by takechan (2009-12-13 21:10) 

パピパパ

ネットの設定とメールのバックアップを取っておくといいと思います。
サンタが現れるとわくわくしますね。

by パピパパ (2009-12-13 21:43) 

ホタルの館

前売り券1300円ですか。
当日券って今はいくらくらいするんですか?
by ホタルの館 (2009-12-13 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 12/6旧軽井沢 12/13 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。