SSブログ

旧軽井沢 11/29 [軽井沢 2009]

連休が終わって、一気に冬へ加速した気配の週末です。

昨日今日と、ツアーの方が多く見受けられました!

本日、朝一番のお客さまは、沖縄県からのかたでTシャツ1枚で出掛けてきたそうです。

いろいろと話を聞かせて貰いましたがやっぱりこちらは寒すぎる!?

手が かじかんでいらっしゃいました。

気温差は20℃くらいあるので無理もありませんね。

IMG_1050.JPG

午前9時16分の旧軽井沢、気温は1℃です。

 

IMG_1052.JPG

午前9時25分の銀座通りです。 

 

IMG_1053.JPG

午前11時56分の銀座通り、日が差してきました。 

 

IMG_1054.JPG

午後1時8分の銀座通りです。

IMG_1055.JPG

午後1時から歩行者天国なのですがおまわりさんが来ない時には、 

実は私が看板を出したりしています(笑

 

IMG_1056.JPG

午後2時46分のロータリー。

IMG_1057.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_1058.JPG

午後4時21分の銀座通りです。 

 

IMG_1059.JPG

午後4時48分のロータリー。

IMG_1060.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_1080.JPG

午後5時半の銀座通り、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_1092.JPG

只今の気温は2℃、本日の最高気温は6.1℃でした。 

みぞれっぽい雪が舞って来ています。

 

 

 


2009-11-29 23:09  nice!(36)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 10

COYOTE

やはり急に寒くなりましたね。。。
風邪引かないように^^♪
by COYOTE (2009-11-30 07:14) 

とり

おお、看板出し係まで!(@Д@)
お疲れ様であります<(`・ω・´)
by とり (2009-11-30 07:17) 

GG233334

あの看板の担当者は hiro78 さんだったんだぁ~。
それじゃあ、カゼをこじらせて寝込むわけにはいきませんね。
ご自愛くださいませ~!
by GG233334 (2009-11-30 10:18) 

k-yan

旧軽銀座の治安を守る
ウルトラマンなのですね!!
by k-yan (2009-11-30 22:05) 

さゆりんご

浅間山は まだ雪は積もっていませんか?
でも
もうすぐ雪で真っ白になりますね
こちらは何度か降りました^^
by さゆりんご (2009-12-01 13:01) 

HAL

ゼロのフィギュアも出てきたね!
by HAL (2009-12-01 17:24) 

ゆきぽん

テーシャツ一枚で・・・・
チャレンジャー過ぎる( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-12-05 14:50) 

takechan

最高が6℃とは。。。Tシャツ1枚の方、気の毒でしたね。
by takechan (2009-12-05 14:51) 

とも

ゼロって、セブンの息子なのに・・・
どうしてウルトラマンゼロ!!!???
ウルトラゼロの方がしっくりきます。。。
独り言ですww
by とも (2009-12-05 21:19) 

ぜろこ

観光客のみなさん、しっかり冬支度の方もいますね(^^)

by ぜろこ (2009-12-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/28旧軽井沢 12/5 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。