SSブログ

旧軽井沢 12/5 [軽井沢 2009]

寒い一日でした~。

日中は気温が上がらず、ずっと1℃のままでした。

人出は今シーズン最悪です!

IMG_1107.JPG

午前9時11分の旧軽井沢、気温は1℃。

 

IMG_1108.JPG

午前9時24分の銀座通りです。 

 

IMG_1109.JPG

午前11時50分の銀座通り。

IMG_1110.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_1111.JPG

午後1時48分、雨が降ってきました。 

 

IMG_1112.JPG

午後1時51分の銀座通りです。

雪に近いみぞれに変わりました。 

 

IMG_1113.JPG

午後3時38分の銀座通り。 

 

IMG_1114.JPG

午後4時40分の銀座通り。

 

IMG_1118.JPG

午後5時7分、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_1133.JPG

午後5時11分、気温は1℃のままでした。

本日の最高気温は3.3℃、午後6時40分だそうです。


皆様への訪問もかなり滞っていて済みません。

相変わらずウルトラマンの記事をアップする余裕が無い毎日です。

 

(今日は、楽しみにしていた『めちゃイケ』で癒されました~~!(笑 )

 

 

 


2009-12-05 23:20  nice!(30)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 10

koume

めちゃイケ、すっごい面白かったーー!!
旦那様と二人で、腹かかえて大笑いしました。
もちろん、保存版でございますw
by koume (2009-12-05 23:48) 

schnitzer

オフシーズン+雨では軽井沢でも人出が少なくなってしまうのですね。
こんな日もあるのですね。
6:40に最高気温ですか、1℃では寒すぎますね。
風邪などひかぬよう頑張りましょうね。
めちゃイケ、1/3しか見られませんでした。残念!

by schnitzer (2009-12-05 23:51) 

k-yan

携帯電話でしか見れないので解りにくいんですが、寒くて閑散としてるみたいですね。
クリスマス前の静けさでしょうか?
by k-yan (2009-12-06 06:12) 

COYOTE

本当に寒そう^^♪
by COYOTE (2009-12-06 07:38) 

ぴーすけ君

おぉ~~~寒そうですね~。
by ぴーすけ君 (2009-12-06 09:48) 

いろは

めちゃイケ、見ました!
息子たちも大喜びで見ていましたー!!
by いろは (2009-12-06 15:14) 

空楽

寒そうですね。

by 空楽 (2009-12-06 15:25) 

ばんばん

めちゃイケ、こどもたち、大喜びでした(笑)
もちろん私もキャーキャー言ってましたが(^-^ゞ
by ばんばん (2009-12-06 16:01) 

takechan

めちゃイケ、私も見ました。あんなオーディション、自分も
参加したいくらいでした。ゼットン、バルタン、メトロン、エレキング、
ダダ、ツインテール、ミクラス、ザラブ、メフィラス。。。。。どれも
かっこ良かったです。
by takechan (2009-12-06 17:26) 

ぜろこ

ほんと。
寒そうな写真ですね{{ (>_<) }}
by ぜろこ (2009-12-06 20:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/29旧軽井沢 12/6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。