SSブログ

旧軽井沢 11/28 [軽井沢 2009]

皆様こんばんは! 

参りました~

23日の勤労感謝の日は軽井沢の記事をアップする予定でしたが

風邪でダウンしてしまいました。

とりあえず本業は休んでいません!

喉の痛みと咳が少し続いていますが、それ以外の体調は万全です(笑

IMG_1002.JPG

午前9時4分の旧軽井沢、気温は8℃でした。

暖かく感じる日が続いています。

 

IMG_1004.JPG

午前9時12分の銀座通り。 

 

IMG_1005.JPG

午後12時17分の銀座通りです。

 

IMG_1006.JPG

午後12時20分の銀座通り。 

 

IMG_1007.JPG

午後1時56分の銀座通り。

 

IMG_1008.JPG

午後4時1分、忙しいのか暇なのか良く分からずこんな時間になりました! 

冷え込んできましたよ~

 

IMG_1009.JPG

午後4時44分のロータリーです。

IMG_1012.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_1016.JPG

午後5時の銀座通りです。 

 

IMG_1021.JPG

午後6時、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_1029.JPG

午後6時9分、気温は2℃でした。

 

皆様への訪問が大幅に滞ってしまい済みません。


2009-11-28 23:57  nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 23

コメント 9

ハイマン

風邪私も注意しまーす!
by ハイマン (2009-11-29 09:23) 

パピパパ

同じく風邪でダウンしてました。
大事にしてください。
クリスマスのライティングが目立つようになりましたね!
スタンダードプードルに拍手です。
by パピパパ (2009-11-29 10:22) 

yu-papa

頑張って早く治してください。
元気が一番ですから・・・
by yu-papa (2009-11-29 11:45) 

COYOTE

お大事にしてください。
by COYOTE (2009-11-29 14:26) 

takechan

インフルだけでなく、風邪もはやってきてますね。
私の方はまだ、この秋はなんとか無事にきてます。
by takechan (2009-11-29 14:40) 

空楽

お大事になさってください。
by 空楽 (2009-11-29 15:14) 

schnitzer

風邪ですか?それは大変でしたね。
まだ、油断禁物です。美味しい物を食べて早く元気になりましょう!
軽井沢も今は谷間の時期なのでしょうか。
人出が少なさそうにも見えますね。
最後の写真のワンちゃんをたくさん連れている謎のおねーさんが気になります。
by schnitzer (2009-11-29 15:55) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
軽井沢方面も寒くなって来ましたか・・・
お風邪良くなって来た様ですが、気を付けてお仕事頑張って下さいね!!
by ちゃーちゃん (2009-11-29 16:43) 

k-yan

ひいちゃいましたか~・・・
予防にはうがいと手洗いですよね!
by k-yan (2009-11-29 20:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/22旧軽井沢 11/29 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。