SSブログ

旧軽井沢 11/22 [軽井沢 2009]

皆様には、いつもたくさんのコメントをありがとうございます。

相変わらずnice!の押し逃げばかりで済みません!

本日の最高気温は4.6℃、寒い一日でした。 

IMG_0947.JPG

午前8時49分の旧軽井沢です、0℃しかありませんでした。

国道は朝から渋滞です。

 

 

IMG_0948.JPG

午前8時57分の銀座通りです。 

 

IMG_0949.JPG

午前11時6分のロータリー。

IMG_0950.JPG

銀座通り。 

 

IMG_0952.JPG

午後12時39分の銀座通りです。

 

IMG_0953.JPG

午後2時36分の銀座通り。

IMG_0954.JPG

ロータリーの様子。 雪の気配の雲です。

 

IMG_0955.JPG

午後3時18分の銀座通りです。 

 

IMG_0957.JPG

午後4時36分。 

 

IMG_0964.JPG

午後5時9分の銀座通り。 

 

IMG_0967.JPG

午後5時34分、雪が舞って来ました。 

 

IMG_0990.JPG

午後5時40分、白い点々は雪です 気温は0℃でした。

午後6時からイルミネーションの点灯式がありますが

寒すぎるのでこれで帰ります!

国道は未だに渋滞が続いていました。

 


2009-11-22 23:10  nice!(43)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 13

schnitzer

お疲れ様でした。
こちらも寒い1日でした。
もちろん0度までは下がりませんでしたけど。
いよいよ連休最終日ですね。あと1日無事にお過ごしくださいね。
by schnitzer (2009-11-23 01:28) 

とり

0℃!!!
風邪を引きませんように~
by とり (2009-11-23 08:33) 

ふくちょ〜

軽井沢もいよいよ冬支度ですね。
以前は冬場はガラガラだったイメージがあるのですが・・・。
by ふくちょ〜 (2009-11-23 10:52) 

パピパパ

路面は凍結してませんか
超大型犬の散歩が似合いますね。
バーニーズマウンテンとボルゾイ
by パピパパ (2009-11-23 11:15) 

k-yan

流石!軽井沢。年中人が訪れるんですね
雪景色も綺麗だろうなぁ~。
by k-yan (2009-11-23 12:48) 

空楽

0°で雪が降ると、当然凍りますよね。
凍るとスリップしますよね。
となると、タイヤは、スタッドですよね。
うむぅ スタッドの季節に突入ですね。
                空楽(父)
by 空楽 (2009-11-23 17:29) 

takechan

いやぁ、この時期としては久々の寒さでしたね。
それでも、18号は朝から渋滞なんですね。みんな、元気だなぁ。
by takechan (2009-11-24 22:19) 

ばんばん

巨匠、ご無沙汰しておりました。
軽井沢はめっきりと寒くなってますね。
もう雪なんだ~。
by ばんばん (2009-11-25 14:10) 

ぜろこ

軽井沢って、もれなく渋滞がついてきますよね。
松本の国道19号にも、ついてきます(^◇^;)
by ぜろこ (2009-11-25 20:20) 

ハイマン

もうすっかり冬の気温ですね!
あっでも軽井沢の冬はもっと寒いですね
by ハイマン (2009-11-25 22:48) 

HAL

点灯式いいねー

海では来週ツリーを沈めるらしいww
by HAL (2009-11-27 14:08) 

hukayoi

最高気温でも4.6度とは寒いですね。
もう直ぐ雪が降りますね~
雪の軽井沢も魅力です。
by hukayoi (2009-11-28 10:03) 

GG233334

0℃!寒~っ!
渋滞は、プラチナバーゲンとやらのせいでしょうか?
by GG233334 (2009-11-28 15:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/21旧軽井沢 11/28 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。