SSブログ

旧軽井沢 11/21 [軽井沢 2009]

今週は久しぶりに月~金までフルに本業でした。

やっぱり月曜日が休みだと一週間の調子が狂ってしまいますよね。

こちらは、そろそろ製造業も盛り返してきた気配です。

しかし我が社の状況はまだ厳しい状態が続いています。

IMG_0903.JPG

午前9時2分の旧軽井沢、気温は7℃でした。

 

IMG_0904.JPG

午前9時14分の銀座通りです。 

 

IMG_0905.JPG

午後12時20分の銀座通り。 

又々忙しくて、お昼過ぎになってしまいました。

 

IMG_0910.JPG

午後3時の銀座通りです。

私の影が写り込む時期になりました(笑 

 

IMG_0912.JPG

午後3時41分の銀座通り、冷え込んできましたよ~

 

IMG_0913.JPG

午後4時28分の銀座通りです。

 

IMG_0914.JPG

午後4時52分。 

 

IMG_0915.JPG

午後5時9分のロータリー。

IMG_0917.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_0942.JPG

午後5時35分、本日はこれで帰ります。

2℃には驚きましたが、寒さに慣れてきた今日この頃です!!

連休とアウトレットのバーゲンが重なって、終日国道は渋滞していました。

 

 


2009-11-21 23:24  nice!(30)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 7

koume

ひぇーーー2℃…耐えられません、私。
(元道産子とは思えない発言w)
寒さのせいか、空が青くて綺麗ですね^^

ちゃー子さん企画、ご参加ありがとうございます♪
カード出来上がっております。
22日午前0時にアップ予定なので、お持ち帰り下さい^^
by koume (2009-11-21 23:43) 

HAL

零下まであと少し!!

シモヤケ注意です!!w
by HAL (2009-11-22 00:38) 

とり

寒いですね~
風邪などひきませんように・・・
by とり (2009-11-22 07:32) 

パピパパ

今日あたりは雪になるのかな
ふさふさの被毛はアメリカンコッカーでしょうか
暖かそうに感じます。
by パピパパ (2009-11-22 07:57) 

schnitzer

この3連休は大混雑なのでしょうね。
雲場池の紅葉は当然終わってしまってますよね。
by schnitzer (2009-11-22 15:16) 

takechan

昨夜から冷えてきましたね。この秋は、暖かい日と寒い日の
差が大きく、体調維持が難しいです。
by takechan (2009-11-22 16:42) 

ゆきぽん

寒いけど冬空って好き♪
by ゆきぽん (2009-11-22 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/15旧軽井沢 11/22 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。