SSブログ

旧軽井沢 11/15 [軽井沢 2009]

昨日はたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

皆様への訪問がかなり滞っていますがお許しください。

 

本日も暖かな一日・・・と言いたいところですが、

風が強くて寒い日となりました。

IMG_0875.JPG

午前9時13分の旧軽井沢、気温は11℃です。

 

IMG_0877.JPG

午前9時23分の銀座通り。

日向は暖かいですが日陰は風が冷たいです。 

 

IMG_0879.JPG

午前11時37分の銀座通り。

 

IMG_0882.JPG

午後1時8分です。 

 

IMG_0883.JPG

午後2時7分の銀座通り。 

 

IMG_0885.JPG

午後3時40分です。 

 

IMG_0887.JPG

午後5時1分の銀座通り。

人が退く時間が早くなりました。 

IMG_0889.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_0892.JPG

午後5時20分の銀座通り。 

 

IMG_0898.JPG

午後5時30分。

本日はこれで帰ります、最高気温は13.3℃でした。

 

 


2009-11-15 22:38  nice!(41)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 41

コメント 14

ぴーすけ君

今日の東京は、久しぶりに暑いくらいでした^^

by ぴーすけ君 (2009-11-15 22:43) 

schnitzer

空の色がとてもきれいですが、寒そうですね。
寒くても良いので軽井沢に行きたいです!
by schnitzer (2009-11-15 23:11) 

koume

今日福岡は、めっちゃ寒かったですよーーー!!
by koume (2009-11-15 23:17) 

空楽

熊本は、少し寒かったでちゅ:(彩綺)
by 空楽 (2009-11-15 23:34) 

COYOTE

昨日は本当に暑かったです~~~!
また寒くなるのかな?
by COYOTE (2009-11-16 11:17) 

k-yan

1枚目と後から3枚目の空の色
吸い込まれそうです。
by k-yan (2009-11-16 12:38) 

ホタルの館

最高気温が13℃とは・・・。
大阪の冬並みですね。
さすが雪国です。
by ホタルの館 (2009-11-16 21:08) 

takechan

埼玉はとても暖かく、またきれいに晴れ渡った1日でした。
ドライブ日和でしたが、次男にせがまれ、バッティングセンターに
一緒に行って、筋肉痛になりました(私ごとで恐縮です。。。)。
by takechan (2009-11-16 21:09) 

パピパパ

一時的に暖かくてほっとしました。
5枚目 ビーグル
6枚目 ソルトペッパーのシュナでどうでしょうか
by パピパパ (2009-11-16 21:21) 

ハイマン

埼玉も今日明日と
寒くなりそうです!
by ハイマン (2009-11-16 23:19) 

きしりん

遅ればせながら、900記事おめでとうございま~す♪
ヽ(≧▽≦)/
by きしりん (2009-11-17 12:56) 

emuzu

901記事、、、おめでとうございますm(_ _)m
by emuzu (2009-11-17 17:30) 

GG233334

15日は高尾山にハイキング?行きました。
天気良かったですよ。
by GG233334 (2009-11-17 18:42) 

プリン

先日は温かいコメント嬉しかったです。心から感謝しています。
ありがとうございました(*^-^*)
最近、ほんと寒くなって、夜中車庫で作業してると手がかじかんでいます。確か、3℃ぐらいでした^^;
by プリン (2009-11-18 01:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/14旧軽井沢 11/21 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。