SSブログ

旧軽井沢 11/8 [軽井沢 2009]

日中は信じられないほど暖かな日となりました。

本日は、ブロ友のGG233334さんと再びお逢いする事ができ感激です!!

忙しい中で、ろくにお構いもできず済みませんでした。

IMG_0783.JPG

午前9時2分の旧軽井沢、気温は8℃です。

 

IMG_0788.JPG

午前9時30分の銀座通り。 

 

IMG_0791.JPG

午後12時37分です。

またしてもこんな時間になってしまいました。 

気温は17℃。

 

IMG_0792.JPG

午後2時1分のロータリーの様子。

IMG_0794.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_0795.JPG

午後3時51分の銀座通り。

IMG_0796.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_0798.JPG

午後4時52分の銀座通り、冷え込んできました~。 

 

IMG_0801.JPG

午後5時11分の銀座通り。

IMG_0803.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_0805.JPG

午後5時50分のロータリー。

IMG_0807.JPG

銀座通りの様子。

本日はこれで帰ります。 

 

IMG_0813.JPG

午後5時59分、気温は7℃でした。


いつもご訪問頂きありがとうございます。

お邪魔してもnice!ばかりで済みません。

明日も軽井沢です。

 

 

 


2009-11-08 23:39  nice!(30)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 30

コメント 8

COYOTE

寒いですね・・・!
昼間はキット気持ちが良いのでは?
軽井沢・・・行きたいなぁ~!
by COYOTE (2009-11-09 07:14) 

k-yan

4時台ってボルゾイですよね~??
大型犬ってさすが軽井沢!
憧れます(無理だけど・・)

by k-yan (2009-11-09 12:39) 

HAL

上の方から写真を撮って、、、ブログのネタにするのかな?ww
by HAL (2009-11-09 13:44) 

GG233334

昨日はありがとうございました。
いえいえ逆に忙しいところを急襲してしまい、ホントに恐縮です。
超~可愛い『少女B?』にもお会いできて、感激です。
ご自愛のうえ、お仕事頑張ってくださ~い!
by GG233334 (2009-11-09 17:58) 

takechan

今日あたり、会社では新型インフルの感染者が一気に
増えました。そちらは大丈夫ですか?
(記事に関係ないコメントですみません)
by takechan (2009-11-09 21:43) 

koume

相変わらずお忙しそうで…。
ウルトラ記事が待遠しいですが、無理はなさらないように^^
テレビのCMでウルトラマンが出る度に、
夫婦で『お元気かしらね~』と話していますw
by koume (2009-11-09 22:35) 

ちゃーちゃん

今日(7日)は川治温泉にいたのですが、夏日の様な暑さでした。
紅葉も麓の方は未だ綺麗でした・・・
軽井沢も綺麗でしょうね。
by ちゃーちゃん (2009-11-10 01:05) 

きしりん

こちらこそ、毎度nice!押し逃げになってしまって申し訳ないです、ハイ。
(^^;;
by きしりん (2009-11-11 07:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/7旧軽井沢 11/9 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。