SSブログ

旧軽井沢 11/9 [軽井沢 2009]

本日も暖かい日となりました。 が。

週末とは一転した寂しい風景です。

東北地方や海外(中国・台湾)からのツアーのかたが多く見受けられました。

IMG_0817.JPG

午前9時5分の旧軽井沢、気温は11℃。

 

IMG_0818.JPG

午前9時13分の銀座通りです。 

 

IMG_0819.JPG

午前11時33分の銀座通り。 

 

IMG_0820.JPG

午後2時8分の、ロータリーです。

IMG_0821.JPG

銀座通り。 

 

IMG_0822.JPG

午後4時29分の銀座通り。

IMG_0823.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_0825.JPG

午後5時14分のロータリー。

IMG_0826.JPG

銀座通り。 

 

IMG_0829.JPG

午後5時37分、今日はここまでで帰ります。

人出の割には撮影する暇がとれませんでした。

 

 


2009-11-09 22:55  nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 7

koume

シーズンオフ中だから?平日だから?
人が少ないですね~。
いつもとは違う場所みたい。
by koume (2009-11-09 23:47) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
寒くなって来ますから観光客も少なくなって来ましたか・・・
私も栃木に行ったのですが、先日位はとっても暖かかったですね。
帰りは桐生〜岡谷方面から中央道を通って帰りました・・・渋滞無しでした。
by ちゃーちゃん (2009-11-10 01:03) 

HAL

こっちも温かい1日でした!
そちらとは比較にならない季節になってきたけどww
by HAL (2009-11-10 01:40) 

emuzu

最近、、、中国の方多く見かけますよね
特に観光地では
箱根なんかも大型バスで沢山乗りつけてます^^;
by emuzu (2009-11-10 13:26) 

takechan

やっぱり平日は人が少ないですね。しかし今月は暖かいです。
by takechan (2009-11-10 21:53) 

schnitzer

ハウステンボスにもたくさんの中国、台湾の方がいらっしゃいました。
アキバにも多いらしいですね。
by schnitzer (2009-11-11 01:03) 

ぜろこ

松本も、松本城あたりは中国語や韓国語が飛び交っています(^^)
by ぜろこ (2009-11-13 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/8旧軽井沢 11/14 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。