SSブログ

旧軽井沢 11/7 [軽井沢 2009]

月曜日に雪が降った後、火・水曜日は氷が張るほどの冷え込みでした。

ここ数日は暖かい日が続いています。

本日の最高気温は16.6℃、あのまま冬にならなくて良かった~(笑

IMG_0744.JPG

午前8時56分の旧軽井沢、気温は12℃です。

 

 

IMG_0745.JPG

午前9時8分の銀座通り。 

 

IMG_0747.JPG

午後12時6分。

忙しくてこんな時間になってしまいました。 

 

IMG_0749.JPG

午後1時36分の銀座通り、暖かいです。 

 

IMG_0752.JPG

午後2時24分の銀座通り。 

 

IMG_0754.JPG

午後3時22分です。 

 

IMG_0755.JPG

午後4時51分の銀座通り、冷え込んできました。 

 

IMG_0759.JPG

午後5時15分のロータリーです。

IMG_0762.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_0767.JPG

午後5時58分の銀座通り、本日はここまでで帰ります。 

 

IMG_0775.JPG

午後6時7分、気温は6℃でした。

 

 

おまけ

11/5日の木曜日は出張でした。 

記事をアップするつもりでしたが、余裕が無くて・・・

IMG_0736.JPG

軽井沢インターの目の前、高岩山です。

 

IMG_0739.JPG

行きはパトカーに先導されました。

捕まった訳ではありませんよ!! 根性が無くて抜けないだけです(笑

ちなみにスピードは110kmでした。 

 

IMG_0741.JPG

行き先は埼玉県飯能市。 

往復で300km程です。

 

IMG_0742.JPG

こんな風景が楽しみです。

 


2009-11-07 23:02  nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 29

コメント 10

HAL

パトカーは抜けないよねww

by HAL (2009-11-08 00:55) 

COYOTE

悪いことしてないのに、パトカー見ると
ちょっと・・・・おとなしくなりますよね。
これって私だけ?(笑)
by COYOTE (2009-11-08 00:55) 

ハイマン

パトカー抜くのはやはり根性要りますよね
私も後ろで見ちゃいます
by ハイマン (2009-11-08 09:26) 

空楽

お疲れ様です。
パトカー見るとシートベルト確認します!  笑
by 空楽 (2009-11-08 11:32) 

schnitzer

夏でも冬でも軽井沢は人出が絶えないですね。
それだけ魅力が多いところなのですね。
出張にパト先導ですか。さすがVIP。
by schnitzer (2009-11-08 14:00) 

takechan

先週は全国的にポカポカだったようですね。
高速で遭遇するパトカー、本当に邪魔です。こう言っては
まずいんでしょうけど。
by takechan (2009-11-08 16:10) 

パピパパ

後ろにパトカーがつくとしびれますね。
お洋服を着たり、後ろ姿だと分かりにくいのですが
八百屋さんの前のパピヨンならどんな角度でも確実にわかりますね。


by パピパパ (2009-11-08 18:27) 

とり

おお、また近くまで来られてたのですね^^
by とり (2009-11-08 21:19) 

ぜろこ

パトカー = ペースカー(笑)
by ぜろこ (2009-11-08 22:30) 

k-yan

本当に急いでる時は
そ~っとそ~っとさりげなくぬいてみます
by k-yan (2009-11-08 23:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/2旧軽井沢 11/8 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。