SSブログ

連泊です。 [日々]

何ですか今日の暑さは。

東京は23.9℃だって~!・・・ 汗だくで車のエアコン全開でした。

14 001.jpg

東京と言えばここ!水天宮に行ってきました。

身内におめでたさんがいるのでお守りを購入するためです。

 

14 002.jpg

境内です。

14 003.jpg

14 004.jpg

14 005.jpg

出店にはこんなものがww

 

14 010.jpg

一度は来てみたかった場所ですが車を止めるスペースがありませんでした。 

 

一日、ただグルグル回っていただけで疲れました~

14 012.jpg

お目当てのブツもゲット出来ず!

仕方が無いので桜を撮っている人を撮ってきました(笑

上野公園です。

 

14 017.jpg

本日もここです。

14 021.jpg

ちゃんと見守ってくれていますよ。

大きいでしょw

 


2009-02-14 22:49  nice!(28)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 13

とも

今日は本当に暑かったですね;;
かなり久し振りの薄着でした。。
桜ではなくて、桜を撮っている人を撮ったんですねww
又東京に来る時は、何処かで会って一緒にお食事でも出来たら嬉しいです♪
by とも (2009-02-15 00:24) 

koume

で、そのお面は買ったんですか??
お面つけてる姿を、なんとなく想像中w(←顔知らんのに)
ともさんが誘ってる…じゃー福岡にも来てくださいよ!!
旦那様が大喜びしますよ…特撮仲間が増えたって(爆)
by koume (2009-02-15 03:20) 

なっち

軽井沢も今日はすごく暖かくて、
春が来たかと思っちゃったよ\(◎o◎)/!
by なっち (2009-02-15 04:02) 

とり

暑かったですね~。
by とり (2009-02-15 07:42) 

COYOTE

昨日は暑かったです!!
水天宮にいかれたのですね。
お面が売っていた~~~っちょっと嬉しかったのでは?(笑)
もう桜咲いているんだ~~!
o(o|o)/ 待っていてくれてよかったですね。
by COYOTE (2009-02-15 07:44) 

Baldhead1010

この時間、ソネブロ不安定だ・・・。
by Baldhead1010 (2009-02-15 08:50) 

ハイマン

昨日はほんと暑かったです!
Tシャツで子ども達と遊んでいましたよ^^
by ハイマン (2009-02-15 10:29) 

schnitzer

水天宮で発見したグッズはゲットされなかったんですか?
上野はもう桜が咲いているんですね。早咲きのものでしょうか。
4月にはここも賑うことでしょうね。
by schnitzer (2009-02-15 10:41) 

しきみ

セブン、でかっ!!
by しきみ (2009-02-15 17:41) 

やまがたん

東京あったかいですなあ^^
スカパーに入ってから、メビウス、ダイナ、ティガ
連続で放送しているのではまっちゃいました^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます
by やまがたん (2009-02-15 18:06) 

take

PCが故障し、ブログの更新や訪問が滞ってます。
近いうちに復活しますので、よろしくお願いします。
しかし、土曜は暑かったですね。水天宮・人形町付近は
は江戸の下町らしい面を残す街で、私も好きです。
by take (2009-02-15 18:36) 

ばんばん

うちもあのお面は買おうかどうか悩んでる一品です。
私もかぶってみたい~~!
セブンはやはり平和を見守っているのですね。素敵(>_<)
by ばんばん (2009-02-15 19:46) 

GG233334

ええ~っ !! 埼玉だけじゃなくこんなところにも出没なさってたんですか?
水天宮からご連絡くだされば、走っていってガイドを引き受けたのに~。
そうすれば駐車違反取り締まりも気にせずに、橋の真ん中にある『道路元標』もじっくり観察できたでしょうね。
次回はぜひ!
by GG233334 (2009-02-16 13:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。