SSブログ

品川に来ています! [日々]

暖かな日でしたね、お昼過ぎの気温は12℃もありました。

09-02-13 002.jpg

軽井沢インターのシンボル、高岩山です。 

 

09-02-13 008.jpg

今週もここに来ています。

この写真は非常口から。

先週の記事を見たら、『東京タワーではありませんよ』ってなっていましたが

れっきとした東京タワーです、何を考えていたのか・・酔っ払っていたのか?(すみません)

本日は、前回より部屋が4ポイント ダウンしました(笑

09-02-13 009.jpg

09-02-13 010.jpg

東京湾の方向。 

 

09-02-13 012.jpg

腰を引きながら、新幹線を撮影! 

 

09-02-13 015.jpg

部屋から見える景色は、東京湾とは逆方向。 

09-02-13 017.jpg

それでも端っこにこの景色が見えました。

あれ、東京タワーのライトが変わってる!

 

09-02-13 019.jpg

再度、非常口でチャレンジ。

09-02-13 025.jpg

珍しいライトですね。

本日はピンボケばかりで済みませんでした。

 

 

09-02-13 027.jpg

あっ! 私より先にこんな奴がねてるっ!!


2009-02-13 21:58  nice!(32)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 18

とも

いっちばーん♪
東京タワーは今、時間によってライトアップを変えているみたいですよ♪

セブンって、寝る時アイスラッガー外すんですね(爆笑)
by とも (2009-02-13 23:43) 

HAL

いいなーセブンと同伴出張!!w

明日はエースと一緒にケーキ作ろうかな?w
by HAL (2009-02-14 01:35) 

koume

寝るときは外すんですね(笑)
パソコン不調にて、携帯から^^;
by koume (2009-02-14 02:20) 

空楽

おはようございます。
セブンが寝てるってことは、
平和ってことなんですね^^
良かったです。
今日はいずこへ?
by 空楽 (2009-02-14 06:41) 

COYOTE

軽井沢インターの岩・・・・名前はじめて知りました。
良く見ますが、いつも通過で~~~~!
東京タワーでしたね。
先に誰かが寝ていますね~~!お疲れなんでしょ。
楽しい週末を!
今日はバレンタインです(笑)。
by COYOTE (2009-02-14 07:49) 

ぴーすけ君

今日は都会の男だわぁ~なんて思って見てたら
( ´艸`)ムププ最後のウケましたww
by ぴーすけ君 (2009-02-14 08:15) 

とり

ギャハハハ!!((o≧∀)ノ彡☆バンバン!!“
セブンが~!!!!!!
by とり (2009-02-14 09:18) 

しきみ

最後の写真に笑わせていただきました。
そうだよねー、痛いよねアイスラッガーして寝てたら。
by しきみ (2009-02-14 13:50) 

ゆきぽん

えっ?
ズラだったのかヾ(--;)ぉぃぉぃ
by ゆきぽん (2009-02-14 14:01) 

ぜろこ

朝起きて、アイスラッガーを装着し忘れて、
ツルリンのまま出掛けることってないのかしら?
大きなお世話?(笑)

by ぜろこ (2009-02-14 15:02) 

翠

セブンさん、寝る時は外して寝ていたんですね〜。
まぁ、武器を装着したまま寝るのは危ないですからね。
気持ちはわかります。
by (2009-02-14 15:12) 

GG233334

前回は望郷の念に駆られて窓から夜景を眺めてたけど、今回はリラックスしてさっさとオヤスミってことですか。
笑わせていただきました!
by GG233334 (2009-02-14 15:18) 

emuzu

アッ!なるほど、、、これを外さないと真上を向けませんものね^^;
by emuzu (2009-02-14 16:33) 

ばんばん

セブンが~!!(笑)
アイスラッガーがあると、寝返りうてないしかしら。
でも、武器隠しておかないと取られちゃいますよ(笑)
by ばんばん (2009-02-14 21:02) 

yann

ナイス、ナイスです(笑)
つぼに入り笑いが止まりません~
by yann (2009-02-14 22:21) 

しげのん

高岩山っていうんですね、なんていう山か気になっていました!
by しげのん (2009-02-15 08:18) 

schnitzer

今週も東京なのですね。
非常口ですか。気がつきませんでした。
私が泊まった博多のホテルにもありました、次回からはそこから撮影した方が良いかもしれません。
ウルトラセブンが寝るときには角を(すみません、名前を知らないもんで)外して寝るんですね。
つきっぱなしでは寝返りがうてませんからね。
by schnitzer (2009-02-15 10:46) 

take

外泊の際には、セブンを持参するんですか。
結構、寂しがり屋さんだったりして。。。
by take (2009-02-15 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。