SSブログ

ラゾーナとか円谷とか。 [日々]

さて、今日は何処に行こうかな~って考えて、結局はここでした!

ラゾーナ川崎プラザ。

ウルトラマンワールドM78 ウルトラマンCLUB 川崎店

IMG_6856.JPG

さすがに休日は混み合っていました。 

 

IMG_6857.JPG

こちらは同じラゾーナ内のモンシュシュ。

せっかくここまで来たのでお土産に堂島ロールと思いましたが・・諦めました!

 

ラゾーナ川崎プラザ     →http://www.lazona-kawasaki.com/index.shtml

ウルトラマンCLUB 川崎店→http://www.benelic.com/uclub/shop.html

モンシュシュ         →http://www.mon-chouchou.com/lazona.html

 

 

先週、場所が良く分からなくて、行きそびれたところ。

IMG_6858.JPG

IMG_6859.JPG

IMG_6860.JPG

円谷プロの元社屋、旧怪獣倉庫です。

今は閉鎖されひっそりとSECOMしていました。

 

本日の戦利品です。

IMG_6861.JPG

前から欲しかったウルトラマンのUSBメモリ。

思い切って買っちゃいました!容量は2GBもあります。 

 

IMG_6862.JPG

こんな感じで使えます。 

 

IMG_6863.JPG

パソコンにお尻を差して直接つなげます!

 

もう1つはこれ(笑

IMG_6864.JPG

ゴミ入れです、高さは30㎝ほど。

ゴミ入れなのに、お金が入ってきそうなので無理やり購入しました(笑


2009-02-15 22:30  nice!(38)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 38

コメント 19

koume

円谷プロダクションを守ってるのは、ウルトラマンじゃなくて、
セコムなんですね(爆)
USBいいなーこれ持ってたら、人気者になれそう♪
by koume (2009-02-15 22:54) 

schnitzer

おっ、ラゾーナだ。会社のすぐ近くです。
ラゾーナのビックでこのUSBメモリを見たとき、hiro78さんのことを思い出しました。
足が可愛いですよね。
by schnitzer (2009-02-15 23:38) 

HAL

カネゴン買ってまた散財したんですね?(笑)
by HAL (2009-02-16 00:57) 

とも

メビウス外伝の特典映像で写ってた場所だ!ww
ゴミ入れが貯金箱代わりになりそうなデザインですね(笑)
by とも (2009-02-16 01:04) 

Baldhead1010

さぁ、今日はe-taxで確定申告するぞ^^
by Baldhead1010 (2009-02-16 06:29) 

空楽

USBメモリおもしろいですね!
一瞬貯金箱かと思いましたがゴミ入れだったんですね!
          次男でした
by 空楽 (2009-02-16 08:09) 

ばんばん

USBかわいいですね!!
私もゴミ箱が欲しいので、
以前からゴミ箱は気になっています(>_<)
でも買ったら、たくぼんのおもちゃになりそうで怖くて買えません(T_T)
by ばんばん (2009-02-16 11:45) 

ぜろこ

USBメモリ、可愛い~(=^0^=)
by ぜろこ (2009-02-16 11:48) 

gyaro

USB、めちゃくちゃカワイイですね> <。
by gyaro (2009-02-16 12:10) 

ぴんくま

はっ!
「78」は、ソコから~!(遅)
by ぴんくま (2009-02-16 12:50) 

emuzu

USB、、、携帯にはむきませんねo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-16 14:25) 

emuzu

ジョージワシントンの飛行甲板です
ヤスリのようでした、、、ザラザラで^^
by emuzu (2009-02-16 16:28) 

しきみ

カネゴン買っちゃって~。
ゴミ箱じゃなくて貯金箱として使ってねw
頃合を見て、回収に伺います。
by しきみ (2009-02-16 19:01) 

tonkichi

ウルトラマンのUSBメモリー欲しいな・・・。
カネゴンのごみ箱も可愛いですね^^
by tonkichi (2009-02-16 19:29) 

k-yan

USBメモリーは78メガじゃなくて
M78なんですねえ!!
by k-yan (2009-02-16 21:32) 

take

円谷プロは買収されて以降、「らしさ」が失われ、
全て経済合理性に基づく経営になってしまった、
と聞きましたが、倉庫の閉鎖もその表れですかね。

by take (2009-02-16 22:11) 

きしりん

3枚目の写真左側は、『ミラーマン』ですよね??
なつかしい~♪ 
by きしりん (2009-02-16 23:11) 

ゆきぽん

こんな可愛いUSB使ったら・・・
会社でパクられるよぉ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by ゆきぽん (2009-02-16 23:26) 

COYOTE

ミニウルトラマン o(o|o)/ USBほしいです!!
by COYOTE (2009-02-17 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
連泊です。旧軽井沢 2/16 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。