SSブログ

ウルトラマン商店街の戦利品です!! [ウルトラ小物]

昨日の記事にリンクを張るのを忘れてしまいまい済みませんでした。

ウルトラマン商店街のサイトです↓

http://homepage2.nifty.com/ACHAMI-NETWORK/

http://www.soshigaya.com/ultraman_syoutengai/index.html

お店の人の話によると、ウルトラマンを取り扱っているお店が分かりづらいのと

思っていたより商店街にウルトラマンが少ないとの意見がお客様からあるそうです。

どちらからですか?と聞かれてから、ついウルトラ談義になってしまいました(笑

 

IMG_6699.JPG

IMG_6700.JPG

昨年の夏に発売されていましたがすっかり買い忘れていました。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトルに登場するメカ、スペースペンドラゴンです。 

指人形では今現在最新版です。

 

 

IMG_6701.JPG

ウルトラマン商店街限定タオル。

もう一枚欲しかったのですが700円はきついです! 

 

IMG_6703.JPG

ウルトラマンエコバック。

昨日の記事を覚えていますか、街路灯の旗をリサイクルしたものです。 

IMG_6705.JPG

裏側です、大きいですよ普通のエコバッグと同じくらいの大きさです。 

IMG_6706.JPG

 

 

IMG_6707.JPG

フラッグテーブルクロス。

これも旗の色違い、縦の寸法は80cmぐらいです。

IMG_6708.JPG

 

 

ジャーン!

IMG_6709.JPG

IMG_6711.JPG

IMG_6712.JPG

祖師谷大蔵駅前にある、ウルトラマンシンボル像のレプリカです。 

 

IMG_6713.JPG

背中も綺麗にできていますよ。 

 

IMG_6714.JPG

限定500体でシリアルナンバー入り。

 

IMG_6719.JPG

このくらいの大きさです。

 

 

おまけ

IMG_6694.JPG

今朝7時46分頃、小規模噴火がありました。

全く気が付きませんでしたが山を見て噴煙が凄く、驚きました。

午前7時55分、自宅からです。

 

IMG_6695.JPG

8時12分、職場から。

噴火は継続していました。

 

IMG_6697.JPG

午後1時46分、しばらく収まっていましたがまた始まりました。

音とかは聞こえないので気にしていないと噴火は分からない程度です。

 


2009-02-09 23:48  nice!(29)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 17

koume

たくさんの戦利品をゲットされたようでw
旗の再利用、良いですね。
エコだし、あとから量産したんじゃなくて、本物を使ってるんですよね♪

噴火、大丈夫ですか?
このまま沈静化してくれれば良いけど…。
いざとなったら、変身して逃げちゃってください^^;
by koume (2009-02-09 23:54) 

とも

ウルトラマンシンボル像のレプリカが欲しいですー!!!
限定品か・・・行ける日まで残っているかな。。。
by とも (2009-02-10 00:18) 

HAL

まだ300以上の在庫があるんですね!
売り切れる前に行かねばっw
by HAL (2009-02-10 00:43) 

schnitzer

たくさんのお宝をゲットされたんですね。このような自分へのお土産は良いですよね。
(私もたくさん買ってしまうのでお気持ちがよくわかります)
浅間山、心配ですね。
こちらも若干、噴煙の影響がありました。(横浜まで飛んだとか)
いつものように綺麗な浅間山に早く戻ると良いですね。
by schnitzer (2009-02-10 01:13) 

Baldhead1010

噴火で山肌の色も変わっていますね。
by Baldhead1010 (2009-02-10 06:38) 

いろは

主婦なので、エコバッグに目が行ってしまいました(#^.^#)
スーパーで人気者になれそうですね。
by いろは (2009-02-10 07:40) 

COYOTE

浅間山大丈夫でしょうか?
灰が凄そうですね。
商店街のエコバック、さすがにレアですね。
気になるなぁ~~~!
by COYOTE (2009-02-10 08:35) 

slash

ムフフな戦利品がいっぱいですね!ww
シリアルナンバー入り限定500体は魅力的です♪
by slash (2009-02-10 09:36) 

しきみ

随分とたくさんの戦利品ですね。
しかもエコだし。
こういうので目立つの、良いかもしれないw
by しきみ (2009-02-10 10:52) 

emuzu

あぁ、、、会社があったのですか、、、了解しましたo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-10 11:10) 

空楽

こんにちは
お宝たくさんですね^^
エコバックはいいですね。

by 空楽 (2009-02-10 11:41) 

ばんばん

浅間山、落ち着いてくれるといいですね。

エコバックが欲しいです!
名古屋での目標が終わりに近づいたら、
自分への御褒美に絶対行ってやる~っっ!!

by ばんばん (2009-02-10 13:36) 

tonkichi

浅間山の噴火の被害はないのですか?
心配していました。
きをつけてくださいね。
ウルトラマンのリサイクルバック欲しいな・・・。^^
by tonkichi (2009-02-10 19:29) 

take

シリアルナンバー入りってのは、マニアの
心をくすぐりますね。商売上手なのかな。
by take (2009-02-10 21:07) 

とり

ウルトラマン商店街、すごい充実ぶりですね!
この1/3でも全国の空港がやってくれれば・・・。
by とり (2009-02-10 21:36) 

ゆきぽん

ウルトラマン~~。
結婚生活を助けにきて~~(>_<。)HelpMe!!
by ゆきぽん (2009-02-10 21:43) 

やまがたん

とても素敵なウルトラマンの数々なのであります
全く持って羨ましい数々の商品なのであります^^

訪問ありがとうございます^^
広告応援ポチッと押させていただきます
by やまがたん (2009-02-10 22:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ウルトラマン商店街頂き物です! ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。