SSブログ

旧軽井沢 2/7 [軽井沢 2009]

久しぶりに冷え込んだ朝でした。

とは言ってもいつもの2月よりかなり暖かい感じです。

こちらは火山灰の影響は殆どありませんでした。

画像 005.jpg

午前9時12分の旧軽井沢、気温は-2℃。

自宅付近は-5℃で雲の中でした。

旧軽井沢は晴れの日が多い!地形のせいだとおもいます。

 

画像 006.jpg

午前9時25分の銀座通り。 

 

画像 007.jpg

午前10時9分、静かですよ。 

 

画像 008.jpg

午前11時21分の銀座通り。

画像 010.jpg

ロータリーの様子。 

 

画像 011.jpg

午前11時56分の銀座通りです。 

 

画像 012.jpg

午後12時56分、本日はここまでです。 

暖かいですよ、気温は6℃です。

 

画像 013.jpg

軽井沢町役場前からの浅間山です。

 

おまけ というか現在の状況!

画像 017.jpg

こんなところに来ています(笑

 

この駅ど~こだ。 takeさんごめんなさい!

Schnitzerさんのホームかもww

画像 018.jpg

画像 019.jpg

画像 020.jpg

東京タワーではありませんよ!


『追記』

記事を見て驚きました!何でこんなコメントを!?

飲み過ぎていたかな~どう見ても東京タワーでしょう(笑


画像 022.jpg

画像 025.jpg

こんなところです! 

 

画像 028.jpg

レインボーブリッジが見えました。 

 

画像 042.jpg

画像 044.jpg

先客がいました!

 

(あ~撮影、命懸けでした!)


2009-02-07 23:20  nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 15

翠

今年の冬は例年よりも暖かい気がしますよね。
こちらでも気温が6〜7度くらいあって、2月じゃない感じです。
先日降った雪も水分を多く含んでいて、春の雪って感じでしたし・・・。

夜景を眺めているセブンの後ろ姿、哀愁感漂っていますね〜。
by (2009-02-08 00:05) 

schnitzer

お昼まで軽井沢にいらっしゃったんですね。
ここは毎日通るのですが、通過してしまうことが多いんです(笑)
このビルはたまに仕事でお伺いします。こんなに綺麗に景色が見られるのですね。
(hiro78さんの写真がお上手だから綺麗なんですよね、失礼いたしました!)
by schnitzer (2009-02-08 01:23) 

koume

すごいですね、高所恐怖症で、よくこんな所に行けましたね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その甲斐あって、すごく素敵な写真になってますよ~。
ウルトラマン、街の平和を見守ってるってカンジですね♪
by koume (2009-02-08 03:06) 

HAL

どこのセブンーーー!!
私もそこで命をかけたいですww
by HAL (2009-02-08 04:09) 

とも

まさにtakeさんのこの駅ど~こだシリーズですね;;
セブンが良い感じですww
でも・・・高い所が苦手なはずなのに、よくこんな所から撮影出来ましたね。。。命懸けって;;
by とも (2009-02-08 05:40) 

slash

路線入り浸りすぎ!
セブンさんお勤め御苦労さまですww
by slash (2009-02-08 07:00) 

COYOTE

ほんとう軽井沢から急に、何処へ?って
線路が凄く入り組んでますね。
ウルトラマン o(o|o)/ の姿・・・にやけました!(笑)
夜景を眺めて、ちょっとカッコイイですね。
by COYOTE (2009-02-08 08:10) 

Baldhead1010

たんぽぽ、ほとけのざ、おおいぬのふぐりが満開です^^
by Baldhead1010 (2009-02-08 08:24) 

パピパパ

新幹線に京浜急行ですから品川駅ですよね
by パピパパ (2009-02-08 10:50) 

HAL

これ知ってる?

http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2009/090120.html

by HAL (2009-02-08 11:14) 

callahan

こんちわ!
ひょっとして、hiroさんがセブンなんですか?(笑)

by callahan (2009-02-08 11:18) 

空楽

こんにちは
セブン素敵ですね
怖かったでしょうね。

昨日、訪問出来なくてごめんなさい!
昨日は空楽(父)が慌ててすべてポ逃げでした。
紹介ありがとうございました。
御宝は来年もプレゼントしますよ^^
by 空楽 (2009-02-08 13:27) 

ばんばん

すごい!nice!な写真ですよ~!!
さすが師匠殿です(^_^)
by ばんばん (2009-02-08 21:54) 

take

おっ、記事に名前を入れていただきありがとう
ございます。このまま有名になって、次回の
解散総選挙の際には立候補するぞ!なんちゃって。
品川にウルトラセブンがいるんですか?それとも
hiro78さんが持参したんですか?
by take (2009-02-09 22:01) 

hiro78

>takeさん。
長野から付いて来ましたww
by hiro78 (2009-02-09 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
頂きものですウルトラマン商店街 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。