SSブログ

頂きものです [ウルトラ小物]

皆様こんばんは。

ご心配いただきありがとうございます!

やっぱり疲れが溜まっているのが風邪を長引かせている原因ですかね(笑

それでもゆっくりしていられないんです(涙

本日は、皆様からの頂き物のお披露目です。

遅くなりました!!

 

tomosan.300nise.jpg

Share a Dream Come True のともさんから頂きました。

300nice!おめでとうございます。

ぼやぼやしている間に400nice!目前ですね、ありがとうございました!

 

 

IMG_6603.JPG

IMG_6605.JPG

 空楽(そら)の家族~どぎゃんなっとっと~ の空楽さんから頂きました。

御宝です、一粒万倍に惹かれて欲しくて欲しくて!

1つ気になったのが(※来年は新しく取りかえて下さい)の文字、

願いが成就したら交換に出掛けましょうかねww

どうもありがとうございました。

sorasan.14000nice.jpg

そして、14000nice!おめでとうございました!

 

 

IMG_6609.JPG

IMG_6610.JPG

IMG_6611.JPG

シアワセニャンコ  のkoumeさんから頂きました!

NTT西日本限定のウルトラマン電報です。

西日本限定なので送るのも配達も私の地域では出来ません。

どうやって手に入れようか、ずっと考えていましたが方法は一つしかありません!

 

わざわざkoumeさんが自宅へ送ってからこちらへ届けてくださいました。

 

IMG_6612.JPG

IMG_6613.JPG

タグにはNTT ORIGINALの文字が入っています。 

 

IMG_6615.JPG

ベータカプセルの中にメッセージが入るようになっています。

実はブログを始めたきっかけの1つです!

何でだかわかりますよね~(笑

どうもありがとうございました!

 

本日紹介出来なかったかたは済みません、もうしばらく放置プレイです(笑


2009-02-06 23:56  nice!(25)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 12

とも

ご紹介ありがとうございます♪
御宝の※来年は新しく取りかえて下さいの文字は・・・僕も少し気になっていました(笑)どうしましょうかねぇ??
うわー電報見たらすっごく欲しくなってしまいました!!ww
by とも (2009-02-07 00:34) 

HAL

電報いいなーww
後ろ姿までイカス♪
by HAL (2009-02-07 00:38) 

koume

ご紹介ありがとうございます。
これ…届いた時も思ったんですけど、後姿サルみたいですよねw
ベータカプセル、うちの旦那様もほしいと申しておりました^^;
取られる前に、そちらに送りました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-02-07 01:34) 

emuzu

ウチにも電報送って下さいo(´▽`*)/
by emuzu (2009-02-07 11:02) 

とり

おお、これはお宝ですね~^^
by とり (2009-02-07 11:19) 

しきみ

この電報いいな。
可愛いんだもん。
西日本限定かー、とりあえず年末まで無理ねw
by しきみ (2009-02-07 11:33) 

take

これは、ウルトラマンっぽくない、
いい感じの人形ですね。確かに、誰でも
欲しくなりそう。
by take (2009-02-07 14:29) 

ぜろこ

ウルトラマン電報、可愛いですね~
電報に限定品があるなんて、初めて知りました(^^)
by ぜろこ (2009-02-07 14:39) 

ぴんくま

もしや、一粒万倍マニアさんって、hiro78さん?
素敵な頂き物たくさん、おめでとうございます♪
風邪、早く全快になりますように~!
by ぴんくま (2009-02-07 19:25) 

ばんばん

これ欲しいですね~!!
ちゃんとウルトラの袋に入ってくるんだ。
かわいいっっ!気に入りましたっ!!
by ばんばん (2009-02-07 20:16) 

yann

いいな、この電報~

by yann (2009-02-07 22:28) 

slash

ウルトラマンからの電報!
イイ感じですね♪
by slash (2009-02-08 06:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。