SSブログ

EXゴモラ&リトラ(S) [P.H.G.ウルトラギャラクシー]

プレイヒーローギャラクシー

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル

7月下旬に発売されたました、ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルからのラインナップです。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

今回から値上げされ一箱420円。

スーパーで簡単に子供に買って上げられる価格を通り過ぎていると思いますが!

 

1.EXゴモラ & リトラ(S)ファイヤーリトラバージョン

IMG_0847.JPG

IMG_0848.JPG

IMG_0849.JPG

IMG_0850.JPG

IMG_0851.JPG

EXゴモラ。

このブログでも何回か紹介しています!

怖い顔をしていますが敵ではなく、ドラマでは味方の怪獣です。

 

IMG_0863.JPG

IMG_0856.JPG

IMG_0857.JPG

IMG_0858.JPG

IMG_0861.JPG

IMG_0860.JPG

ファイヤーリトラ。

初代はウルトラQに登場の原始怪鳥 リトラです。

ウルトラQでは白黒でした。

ギャラクシーでは、敵へのアタック時にはこの姿に変化します。

 

IMG_0869.JPG

IMG_0873.JPG

IMG_0870.JPG

IMG_0874.JPG

IMG_0864.JPG

お決まりのツーショット!

 

興味がありましたらご覧下さい。

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル→http://www.daikaijyu.com/galaxy/

 

皆様へ

先週はご訪問頂きありがとうございました!

本日もご訪問が滞ってしまいました、なかなか追い付けません。

今しばらく猶予をください。

 


2008-08-18 22:04  nice!(23)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 16

しきみ

また随分リアルな怪獣で。。。
鳥さんは、手塚治虫の火の鳥の真似かとおもっちゃったり(汗)
しかもウルトラQって、オヤジ様世代です。
お値段高いのは、やはりターゲットが大人なんでしょうか。
by しきみ (2008-08-18 23:39) 

yann

ゴモラが怖いのに、リトラの顔が可愛いすぎますね。
15mで体重1万トンは重すぎないですか~


by yann (2008-08-19 13:04) 

HAL

リトラいいねー

実は私も飛ぶやつを一個ゲットしました。
なので、飛ばす予定です。笑
by HAL (2008-08-19 15:20) 

ゆきぽん

ツーショットが素敵( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2008-08-19 15:55) 

hiro78

>しきみさん。
昨日は4900nice!を踏んで頂きありがとうございました(笑
言われてみると火の鳥ですね!パクリか?
金額のアップはコストの問題でしょうね、高すぎです。
by hiro78 (2008-08-19 16:36) 

hiro78

>yannさん。
さすが、目の付け所が違いますね!
羽1枚の比重が相当なものだと思います(笑
by hiro78 (2008-08-19 16:45) 

hiro78

>HALさん。
リトラの飛んでいる姿、良いですよね!
飛んでいる姿、楽しみにしています!!
by hiro78 (2008-08-19 16:47) 

hiro78

>ゆきぽんさん。
ありがとうございます。
飛んでいるので苦労します(笑
by hiro78 (2008-08-19 16:50) 

hukayoi

つい最近YouTubeでウルトラQの第一作「ゴメスを倒せ!」を初めて観ました。
ゴメスは悪者みたいで、それを倒したリトラは人間の見方でしたね。
ゴメスを倒したあとリトラは亡くなってしまいまいました、ちょっとリトラに親近感を持ちましたよ∧∧
by hukayoi (2008-08-19 20:11) 

hiro78

>hukayoiさん。
『ゴメスを倒せ!』
リトラ、頑張りましたね~! 少し切ない気持ちになりました。
by hiro78 (2008-08-19 20:42) 

koume

こっちのゴモラは、ちょっと強面で、まさにちゃー子さんです^^;
by koume (2008-08-20 15:15) 

hiro78

>koumeさん。
おっ!ほんとだ、ちゃー子さんだ!! (爆
by hiro78 (2008-08-20 15:39) 

yuki999

ゴモラ大好きであります。
by yuki999 (2008-08-21 08:23) 

hiro78

>yuki999さん。
EXゴモラは白目を剥いた顔が気に入っています!
by hiro78 (2008-08-21 13:04) 

mustitem

もうおみこし肩車ですね。戦っているというより遊んでいる感じがいいです。
by mustitem (2008-08-22 12:08) 

hiro78

>mustitemさん。
ありがとうございます!!
by hiro78 (2008-08-22 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 8/17ゴモラ&リトラ(S) ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。