SSブログ

ゴモラ&リトラ(S) [P.H.G.ウルトラギャラクシー]

プレイヒーローギャラクシー

ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル

7月下旬に発売されたました、ウルトラギャラクシー 大怪獣バトルからのラインナップです。

スーパーやコンビニなどで販売されています。

今回から値上げされ一箱420円。

スーパーで簡単に子供に買って上げられる価格を通り過ぎていると思いますが!

 

2.ゴモラ & リトラ(S)

IMG_0877.JPG

IMG_0878.JPG

IMG_0881.JPG

IMG_0885.JPG

IMG_0886.JPG

ゴモラ

最近、ゴモラの種類が多すぎて何が何だか分からなくなって来ています(笑

平成だけでもマックス、メビウス とギャラクシー! 見分け方が分かりません!!

 

IMG_0887.JPG

IMG_0888.JPG

IMG_0889.JPG

IMG_0890.JPG

リトラ 

今回は、通常の姿のリトラです。

リトラ=献身的 な姿が私のイメージです!

 

IMG_0897.JPG

IMG_0900.JPG

IMG_0905.JPG

IMG_0908.JPG

IMG_0894.JPG

本日のツーショット!

 

興味がありましたらご覧下さい!

ウルトラギャラクシー大怪獣バトル→http://www.daikaijyu.com/galaxy/


2008-08-19 22:20  nice!(22)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 22

tonkichi

ゴモラって昔からいましたか?
僕も小学生のころ持っていました。色は違いますけれど・・・。
420円は、子供には高いかもしれませんね。^^
by tonkichi (2008-08-19 22:46) 

しきみ

昨日のと、色とか違いますね〜。
うーん、昨日の方が好きかな個人的趣味で。
by しきみ (2008-08-20 00:39) 

take

大阪城を壊したゴモラは知ってますけど、
リトラって、見たことないような気がします。
どのシリーズに登場したんでしょうか。
by take (2008-08-20 00:41) 

HAL

ゴモラ使い回し過ぎだよねー

懐かしい怪獣が再登場するのは嬉しいけど、
子供の頃のイメージはそのまま守ってもらいたいですよね!!

リムエレキングみたいに、ゴモラがデフォルメされませんように〜〜(^^;)
by HAL (2008-08-20 00:54) 

emuzu

えぇ~ッ、、、ゴモラってそんなにいたんですか、、、
当然ながら最初に出てきた奴しか知りません、、、
ウルトラマンですよね、、、ウルトラQじゃないですよね^^
by emuzu (2008-08-20 13:18) 

yamagatn

ゴモラといえばウルトラマンですよね^^
どっかのお城をぶち壊していましたので
子供の時ですが鮮明に覚えておりますです!
by yamagatn (2008-08-20 14:58) 

koume

こっちのゴモラは、ちょっと可愛い♪
確かに高いですね…子供にかってやるには、高すぎる。
でも、きっと販売元も『大人買い』を狙っての値段なんでしょうねw
たとえばhiro78さまみたいな人をターゲットに( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2008-08-20 15:13) 

hiro78

>tonkichiさん。
最初のゴモラは初代ウルトラマンに登場しました。
今から42年前です!
by hiro78 (2008-08-20 16:12) 

hiro78

>しきみさん。
昨日のはどちらもパワーアップした姿ですね。
外観的には本日は地味編です(笑
by hiro78 (2008-08-20 16:16) 

hiro78

>takeさん。
リトラはウルトラQの第一話に登場しました。
まだ白黒の時代です(笑
by hiro78 (2008-08-20 16:22) 

hiro78

>HALさん。
リムエレキングは頂けませんよね~(苦笑
リアルが売りなのにデフォルメなんて嫌ですね!
by hiro78 (2008-08-20 16:33) 

hiro78

>emuzuさん。
最初はウルトラマンです!
そのあと80とパワードに出て平成に続きます。
by hiro78 (2008-08-20 16:37) 

hiro78

>yamagatnさん。
壊したのは大阪城です、ウルトラマンを代表する作品ですね!
by hiro78 (2008-08-20 16:43) 

hiro78

>koumeさん。
私のハートがターゲット!!
メーカーの策略にまんまとハマっています(笑
by hiro78 (2008-08-20 16:49) 

とり

んー。こっちのがまともな色で、安心して見てられます^^;
by とり (2008-08-20 20:03) 

yann

ウルトラマン誕生40周年記念主題歌大全集のディスク3の
ディスコウルトラマンという歌にゴモラの鳴き声が入っているのです。
いつも聞いてます~


by yann (2008-08-20 21:08) 

hiro78

>とりさん。
シンプルだと馴染みやすいですね。
by hiro78 (2008-08-21 13:47) 

hiro78

>yannさん。
情報ありがとうございます!
ぜひとも聞いてみないといけませんね。
by hiro78 (2008-08-21 14:18) 

mustitem

この角度からの攻撃は結構効くかもしれないですね。
by mustitem (2008-08-22 12:07) 

hiro78

>mustitemさん。
不意打ちです(笑
by hiro78 (2008-08-22 12:54) 

k-yan

nice&コメント有難うございました。
平日はサラリーマンで、週末はアルバイトッって休み無しですか?

by k-yan (2008-08-22 14:31) 

hiro78

>k-yanさん。
ご訪問ありがとうございます。
はい!お休みありません(笑
(たまに会社をサボります)
by hiro78 (2008-08-22 14:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。