SSブログ

旧軽井沢 8/17 [軽井沢 2008]

IMG_0822.JPG

午前7時46分、今朝も霧の中!寒い朝です。 

 

IMG_0823.JPG

午前7時53分の中軽井沢。 

 

IMG_0824.JPG

午前7時59分、プリンスショッピングプラザの様子。 

 

IMG_0826.JPG

午前8時10分の銀座通り、偶然お逢いした蜷川幸雄さんとお話できました!

 

IMG_0828.JPG

午前9時3分の銀座通り、静かな人出です。

 

IMG_0829.JPG

午前10時25分、静かとか言いながら時間が空きました(笑

 

IMG_0830.JPG

午前11時47分、寒すぎるので気温をチェック。 

 

IMG_0832.JPG

午後1時4分のロータリー。

IMG_0834.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_0835.JPG

午後2時14分のロータリー、雨がパラつき始めています。 

IMG_0836.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_0838.JPG

午後3時32分の銀座通り、微妙な雨が続いています。 

 

IMG_0839.JPG

午後4時24分の銀座通り。 

 

IMG_0841.JPG

午後5時3分の銀座通りです。 

 

IMG_0844.JPG

午後6時の銀座通り、最高気温は21.4℃でした、本日はこれで帰ります!。

 

IMG_0846.JPG

この時間に楽焼屋さんも混んでいました(汗

 

IMG_08462.jpg

只今の気温は17℃、 寒すぎて、車のヒーターをつけました(笑

 

皆様へ

本日もご訪問頂きありがとうございます。

長かったお盆休みも最終日となりました。

あしたからは皆様の所へお邪魔させて頂きます!

今週は、ご訪問やコメントへのお返事もろくに出来ませんでしたが、お付き合い頂き感謝致します。

過去記事に頂いたコメントに、明日お返事をしますのでご覧下さい。

(プレビューで見ると、あっさりし過ぎている文書でした~(笑  )


2008-08-17 21:43  nice!(26)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 26

コメント 27

koume

ここ数日、福岡でもあまり暑さを感じませんでした。
今日は朝から大雨だったせいもあるでしょうけど、昼休みにタバコ吸いに外に出ても、あら涼しい…って。
それでも33℃だったそうですww
by koume (2008-08-17 22:25) 

nanako

ずいぶん寒いですね。
もう秋の気配ですか・・・
by nanako (2008-08-17 22:25) 

yann

お疲れさまでした。
関東も今日は涼しかったですよ。

by yann (2008-08-17 22:50) 

しきみ

蜷川さんとお話したんですか!?
か、かなり羨ましいデス。
一度、お芝居見に行きたいんで、かなり嫉妬でメラメラ…
by しきみ (2008-08-18 02:03) 

slash

雨が降ってると寒さが身にしみますよね
夏にヒーター・・・マジっすかww
by slash (2008-08-18 07:25) 

ぴーすけ君

お疲れさまでした。
この日は、涼しかったんですね~。
東京も涼しかったので過ごしやすく、久しぶりに冷房を
入れませんでした(。^v^。)。
by ぴーすけ君 (2008-08-18 07:30) 

とり

すっかり寒くなったんですね~。
風邪ひきませんように。
by とり (2008-08-18 08:43) 

空楽

おはようございます
熊本はまだまだ暑いです・・
            次男でした
by 空楽 (2008-08-18 08:53) 

HAL

お疲れ様でした~^^
by HAL (2008-08-18 14:25) 

HAL

そうそう。。。
今、ウルトラフィギュアの撮影中です。
近日中にばばばんっと公開しちゃいますからね~ww
by HAL (2008-08-18 14:26) 

恐竜おとこ

寒いとは…!
秋の気配?
by 恐竜おとこ (2008-08-18 14:35) 

mustitem

相変わらず混んでいますねえ。お身体お気をつけて。
by mustitem (2008-08-18 15:24) 

hiro78

>koumeさん。
33℃で涼しいですか!?
こちらは日中でも達していない気温ですよ!!
福岡ってどんだけ暑いのでしょうか(笑
by hiro78 (2008-08-18 16:43) 

hiro78

>nanakoさん。
急に寒くなりました。
道沿いの木など良く見ると、葉が赤く色づいている紅葉もありますよ。
by hiro78 (2008-08-18 16:47) 

hiro78

>yannさん。
ありがとうございます。
暑かったり寒かったり、大変です!
by hiro78 (2008-08-18 16:49) 

hiro78

>しきみさん。
ゴメンナサイ!偶然にも朝一番にお会い出来ました。
奥さんと娘さん一人の三人でいらっしゃいましたよ!
仕事の都合でお話できるのですww
by hiro78 (2008-08-18 16:56) 

hiro78

>slashさん。
冗談抜きにヒーターですよ、来れば分かります(笑
by hiro78 (2008-08-18 17:00) 

hiro78

>ぴーすけ君さん。
ありがとうございます!
東京の最高気温も25℃くらいでしたよね、気温の変化が激しいですね。
by hiro78 (2008-08-18 17:03) 

hiro78

>とりさん。
まさかこのまま秋ってこと無いですよね~(笑
お気使いありがとうございます!
by hiro78 (2008-08-18 17:05) 

hiro78

>空楽さん。
熊本も暑そうですね~
夏には絶~対!いけませんよ(笑
by hiro78 (2008-08-18 17:07) 

hiro78

>HALさん。
ありがとうございます!!
『ばばばん!』ですか~(笑
とても楽しみですね~!!
by hiro78 (2008-08-18 17:09) 

hiro78

>恐竜おとこ さん。
お盆を過ぎると涼しくなりますが、この気温は低すぎですね(笑
by hiro78 (2008-08-18 17:14) 

hiro78

>mustitemさん。
ピーク時に比べると少し人出が減りましたがそうも見えませんね(笑
お気使いありがとうございます。
by hiro78 (2008-08-18 17:16) 

yamagatn

気温が凄いことになっておりますね・・・・
御盆の日本とはとても思えませぬ・・・・
by yamagatn (2008-08-18 20:00) 

hiro78

>yamagatnさん。
いくらなんでも寒すぎますよ!
まだ8月なのに。
by hiro78 (2008-08-19 08:29) 

coyote

お疲れ様でした!!
軽井沢のリアルタイムは楽しいですよ。
楽焼屋さん・・・・・空いてますね。
コミコミでしたよ~!

by coyote (2008-08-19 09:17) 

hiro78

>coyoteさん。
ありがとうございます!
他の場所も撮影したいのですが時間がとれなくて・・・(汗
もう少し暇になったらうろつきたいと思います。
日中の楽焼屋さんは凄かったですよ、人が外まで溢れていました(笑
by hiro78 (2008-08-19 14:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。