SSブログ

旧軽井沢 8/16 [軽井沢 2008]

IMG_0786.JPG

午前7時56分の中軽井沢、気温は22℃。 

本日も撮影時間が不定期です!

 

IMG_0788.JPG

午前8時6分の旧軽井沢、こちらも同じ気温でした。 

 

IMG_0789.JPG

午前8時16分の銀座通り。 

 

IMG_0790.JPG

午前9時9分です。 

 

IMG_0791.JPG

午前10時24分、急に忙しくなって気が付いたらこの時間です。

 

IMG_0794.JPG

午前11時39分の銀座通り。

IMG_0795.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_0801.JPG

午後12時59分の銀座通り。 

 

IMG_0804.JPG

午後2時9分の銀座通り。

IMG_0805.JPG

ロータリー、渋滞は軽井沢駅まで約2kmほど。 

 

IMG_0807.JPG

午後2時41分の銀座通り、雨が降り出してきました。 

 

IMG_0809.JPG

午後4時31分の銀座通り。 

 

IMG_0811.JPG

午後5時45分、再び夕立です。 

 

IMG_0812.JPG

午後5時55分、本降りになってしまいました。

銀座通りは川です! 

 

IMG_0814.JPG

午後6時のロータリー方向。雨が小降りになりました。

IMG_0815.JPG

銀座通り。 

 

IMG_0816.JPG

午後6時12分、再び強い雨が降ってきました!

IMG_0817.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_0818.JPG

午後18時23分、本日はここまで。

只今の気温は20度、渋滞中に慌てて撮影したのでこんな写真です。

恥ずかしいので小さめ(笑

本日の最高気温は28.4℃、こちらにしては暑すぎる気温です。

 

おまけ

IMG_0797.JPG

別荘地。

 

IMG_0798.JPG

午後12時45分、軽井沢駅南口からのアウトレットの様子。

この時間に渋滞が無いので驚きました。

IMG_0799.JPG

碓氷峠側。

 

皆様へ。

本日もご訪問頂きありがとうございます、心より感謝致します!

頂いたコメントへのお返事ができなくて済みません。

後日、コメント致しますので 覗いて頂ければと思います。

週明けにはお邪魔させて頂きますのでよろしくお願い致します!


2008-08-16 22:29  nice!(18)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 18

koume

夏休みだし、お盆だし…軽井沢すごい人ですね…^^;
それに引き換え、別荘地はさすがに優雅なカンジ。
銀座通り、ホントに川ですね。
こちらも連日の激しい夕立、夜は少し涼しくなって良いですが♪
by koume (2008-08-17 00:06) 

しきみ

弟が捨てた縫いぐるみから、ウルトラマンの怪獣をサルベージしました。
奇麗に洗ったので、乾いたらお見せしますね。

横浜は、ここのところゲリラ豪雨はありません。
コンサートに行って来た帰りですが、ポツポツでした。
by しきみ (2008-08-17 01:16) 

coyote

昨日ちょっと雨が降りました~!
花火でもと思ったのにな~”
まだ暑そうですね。
軽井沢疲れが出ました(笑)
by coyote (2008-08-17 08:54) 

空楽

こんにちは
22℃いいですね。涼しそう
こっちは毎日30℃越えです!!
          次男でした
by 空楽 (2008-08-17 12:37) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
ひと雨降って一段と涼しくなったでしょう・・・
2時過ぎから4時過ぎ迄、凄い人出ですネ・・・
毎日、観光客が集まって来るのですネ。
軽井沢は一度行った事がありますよ。つかぬ事をお聞きしますが、
hiro78さんは軽井沢で記録係のバイトですか??(^^;
by ちゃーちゃん (2008-08-17 16:50) 

HAL

やっぱりここは川になっちゃうんですね~

要工事箇所ですね(^^;
by HAL (2008-08-17 17:21) 

とり

最後の2枚、
人工物と自然がいい感じです^^
by とり (2008-08-18 08:54) 

hiro78

> koume さん。
昨日と今日は人も車もMAXです!
別荘地の風景を撮りたいのですがうろうろしている暇がなくて(笑
Tシャツ一枚でバイクにのると木陰は寒いくらいですよ!
by hiro78 (2008-08-18 11:34) 

hiro78

>しきみさん。
待望の怪獣が登場ですね! 楽しみにしています。
by hiro78 (2008-08-18 11:38) 

hiro78

>coyoteさん。
軽井沢疲れですか~!! 可笑しくて笑っちゃいました。
by hiro78 (2008-08-18 11:40) 

hiro78

>空楽さん。
朝晩、めちゃめちゃ涼しくなって来ました!
早くも夏が終わりでしょうか!?
by hiro78 (2008-08-18 11:43) 

hiro78

>ちゃーちゃん さん。
こうして見ると混雑していますね~、15,16日と人出のピークでした!

特別な記録係りではありませんよ!
アルバイトを抜け出して撮影しています(笑
一年中、週末にはこの辺りにいるので、ブログを通じて皆様へ様子を伝えようと思いまして。
by hiro78 (2008-08-18 11:50) 

hiro78

>HALさん。
銀座通りは工事済みですが、ロータリーの側溝が狭くこの場所で溢れ出してしまいます!
何とかして貰いたいですね!
by hiro78 (2008-08-18 11:53) 

hiro78

> とり さん。
ありがとうございます。
嬉しいですね!!
by hiro78 (2008-08-18 11:55) 

mustitem

局所的豪雨はどこも大変そうですね。
by mustitem (2008-08-18 15:27) 

hiro78

>mustitemさん。
なんだか各地で大変な事になっていますね。
この先どうなるか不安です!
by hiro78 (2008-08-18 16:40) 

minsuke

さすが避暑地ですね。
30度いかないのはうらやましい限りです。
こちらは連日35度、出歩けません。^^;
by minsuke (2008-08-19 12:07) 

hiro78

>minsukeさん。
35℃は辛いですね~
夜になってもそれ程気温は下がらないのでしょうね。

by hiro78 (2008-08-19 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 8/15旧軽井沢 8/17 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。