SSブログ

旧軽井沢 8/15 [軽井沢 2008]

IMG_0748.JPG

午前6時30分、寝坊をしてしまいました!

自宅から見える浅間山です、黒煙を噴いていました。

 

IMG_0749.JPG

午前7時43分、先ほどまでの晴れが嘘の様!

霧に包まれました。 

 

IMG_0752.JPG

少し走ると別世界。

午前8時の旧軽井沢、只今の気温は26℃、こちらは晴れていて暑いです! 

 

IMG_0754.JPG

午前8時18分の銀座通り。 

 

IMG_0756.JPG

午前9時43分の銀座通り。 

 

IMG_0757.JPG

午前10時25分のロータリー。

早くも渋滞が始まっています。

IMG_0760.JPG

銀座通りの様子。 

 

IMG_0762.JPG

午後11時19分。 

 

IMG_0763.JPG

午後12時16分のロータリー。

IMG_0764.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_0766.JPG

午後1時40分の銀座通り。 

 

IMG_0767.JPG

午後2時39分。

IMG_0769.JPG

ロータリーの様子。

こちらへ来る車は、渋滞で殆ど動いていません。 

 

IMG_0770.JPG

午後3時45分の銀座通り。 

 

IMG_0771.JPG

午後4時30分、雨が降り出してきました! 

 

IMG_0774.JPG

午後4時41分の銀座通り。

IMG_0775.JPG

ロータリー、分かりづらいですが渋滞しています。

 

IMG_0776.JPG

午後5時13分の銀座通り、本日はここまで! 

 

IMG_0777.JPG

写真奥がロータリーです。

車が全く動かない状態なので車中より。

只今の気温は23℃、 涼しくなりました!

本日の最高気温は30.1℃、暑すぎですね~

 

おまけです。

昨日に引き続き、地区の盆踊り大会です。

IMG_0778.JPG

IMG_0782.JPG

本日3回目の夕立。 

IMG_0783.JPG

大雨洪水警報が発令されました。

 

皆様へ。

本日もご訪問頂きありがとうございます!

今週は繁忙のためご訪問が滞ってしまいます。

ご訪問出来ないのが心苦しいです。

毎日記事はアップしていますのでよろしかったらご覧下さい!

頂いたコメントには、出来る限りお返事致しますので過去記事も再度ご覧下さい。


2008-08-15 23:08  nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 18

コメント 10

koume

すごい入道雲!!
こちらも夕方帰りしなに、大雨でした…。
道もすごく水が溜まって、洪水になるかと思いました(大げさなw)
by koume (2008-08-15 23:44) 

yuki999

軽井沢、気候変動激しそうですね。
by yuki999 (2008-08-16 00:52) 

パピパパ

おはようございます。
旧軽はずいぶん降りましたね
同じころ軽井沢の芽衣にいました。
このあたりはぽつぽつでしたよ!
by パピパパ (2008-08-16 06:43) 

coyote

凄いですね~!
東京も暑かったよ!!
昨日も頭痛くなるように暑かった!!
ぱわー切れた。
大雨でお祭りざんねんでしたね。
焼きそば美味しそう!!
女の子の心配な感じが、ちょっと伝わる~!
晴れるといいねて言いたくなった。
by coyote (2008-08-16 15:26) 

schnitzer

霧が出ているのはR18のバイパス分岐手前の登坂車線のある所ですか?違ったかな?
それにしても気候の変化が大きいですね。
でも、軽井沢の霧って好きなんですよねえ。
by schnitzer (2008-08-16 16:39) 

hiro78

>koumeさん。
入道雲に夕立、こちらも真夏の王道を行っています(笑
by hiro78 (2008-08-18 10:50) 

hiro78

>yuki999さん。
毎日、毎日目まぐるしいですね!
暑かったり寒かったり、時々洪水も(笑
by hiro78 (2008-08-18 10:52) 

hiro78

>パピパパさん。
この日の夕立はしつこかったですよ~
この後夜中にも土砂降りでした!
by hiro78 (2008-08-18 11:04) 

hiro78

>coyoteさん。
暑さと渋滞と雨にやられました!
やきそばはおみやげにしましたが自分の分を忘れてしまい食べそこないました(笑
雨に降られて残念な夜でした!
by hiro78 (2008-08-18 11:12) 

hiro78

>schnitzerさん。
撮影場所は2ヶ所ある登坂車線の小諸よりの方、浅間山を撮影するいつもの場所付近です。
いろいろ天気が変わりますよね、あとは雪が降れば完璧です(笑

by hiro78 (2008-08-18 11:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 8/14旧軽井沢 8/16 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。