SSブログ

旧軽井沢 11/11 [軽井沢 2007]

朝、7時頃までは太陽が顔を出していましたが今は曇り。

浅間山は雪、積雪がだいぶ麓まで降りてきました。

 

午前8時の旧軽井沢。

 

午前9時の銀座通り。

 

午前11時。

 

午後12時30分のロータリーと銀座通りです。

小雨が降っています。

 

 

午後1時になりました。天気雨状態です。

 

午後3時、軽井沢駅方向。

三笠通り。

銀座通りです。

 

午後4時30分の銀座通りとロータリー。

 

10分後、視点を変えての銀座通りの様子。

 

午後5時になりました。

 

午後5時半。

気温が7度だと『今日は暖かいよ!』なんて会話が聞こえます。

徐々に体が冬型になってきました!


2007-11-11 20:37  nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 10

コメント 10

watami84

11月18日 四国のお客さんを案内して軽井沢に行きます。
お客さんの希望で軽井沢にしました。
by watami84 (2007-11-11 22:18) 

schnitzer

夕方になると7度まで冷え込むんですね。
しばらく行っていないので寒くなる前に一度訪れたいと思ってます。
by schnitzer (2007-11-11 23:52) 

しげのん

ほんと寒そうですね・・
お天気がよいと紅葉シーズンですよね~
きれいだろうな~
軽井沢は冬でも人が多いんでしょうね!
by しげのん (2007-11-12 12:09) 

hiro78

>watamiさん。
少しでも多くの方に訪れて貰えるのは嬉しい限りです。
暖かな支度でお出かけ下さい。
たぶん日中の気温は10度を下回ると思いますよ。
お気をつけて!
by hiro78 (2007-11-12 17:00) 

hiro78

>schnitzerさん。
もう少し経つと町内ではライトアップも始まります。
綺麗ですよ~
by hiro78 (2007-11-12 17:11) 

hiro78

>しげのんさん。
雨の連続で結構散ってしまいましたがまだ紅葉は楽しめますね。
冬はやはり人出は減りますよ。
年明けからは通りもガラガラですよ!
by hiro78 (2007-11-12 17:16) 

nanako

雨、続きますね・・・
よけい寒そうです。
by nanako (2007-11-12 20:04) 

hiro78

>nanakoさん。
本日の昼間は良い天気でしたが夕方より雨が降っています。
本当に寒くて 今、ストーブ、ヒーター&コタツですよ!
by hiro78 (2007-11-12 20:33) 

とり

七度で暖かい、ですか!
やっぱり気温が全然違いますね!
by とり (2007-11-12 22:19) 

hiro78

>とりさん。
肌で感じるんです!
by hiro78 (2007-11-13 16:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 11/10浅間山 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。