SSブログ

旧軽井沢 11/10 [軽井沢 2007]

午前9時の旧軽井沢。

天気予報は『雨』。

同じく銀座通り。

冷たい雨が降っています。

 

10時半。

 

午後1時になりました、銀座通りです。

 

ロータリー。

 

午後3時の銀座通り。

ロータリーの様子。

 

午後4時のロータリー。

銀座通りは人がまばらになって来ました。

 

午後4時半。

 

4時50分です。

 

午後5時。正面がロータリー。

一瞬で日が落ちます。


2007-11-10 21:07  nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 10

ぴーすけ君

寒そうな天気ですね。
今年の冬は、雪どうなるんでしょうね?
by ぴーすけ君 (2007-11-10 22:14) 

an-kazu

東京の半分の気温ですね(+_+)
by an-kazu (2007-11-11 09:39) 

nanako

雨だとよけい寒いですね・・・
こちらもやっと秋らしくなってきた感じがします。
今週は昼は20度以下に、朝も10度以下になってます。
天気の良い日の車の中が、最高の場所になりますね。
by nanako (2007-11-11 11:43) 

チャッピィー

こんにちは。
始めまして・・・
本日、一度訪問しましたチャッピィーと申します。
本日は、ブログに訪問頂き更にコメント賜り有り難う御座いました。
静かな街並みですね・・雨に濡れて素敵ですね・・
by チャッピィー (2007-11-11 12:34) 

hukayoi

軽井沢って寒いんですよねー。
またまた、円谷の話になってしまいますけど。
本当はM87星雲(実在してるらしい)にするはずだったのが、最初の印刷ミス等でM78になってしまった事、それって知ってますか?(^ ^)
by hukayoi (2007-11-11 20:30) 

hiro78

>ぴーすけ君さん。
そ・そんな・・・!一番の心配毎ですよ。
今年は気候が『?』の季節なので不安なんですよ!
もちろん雪は大心配ですよ~!!
土、日で80センチの積雪を体感していますから!?
でも、ネタにはいいかも!
by hiro78 (2007-11-11 20:50) 

hiro78

>an-kazuさん。
山から1000m下るんですよ!
ギャップが激しすぎます。
来週も出張があります。あっ 今週か!
by hiro78 (2007-11-11 20:54) 

hiro78

>nanakoさん。
こちらは雨が降ると湿気があって暖かく感じます!(もちろん寒いですが)
逆に晴れると放射冷却で寒くなるんです。
(空気が乾燥するので)

私は九州の冬に興味深々なんですよ!!
by hiro78 (2007-11-11 21:11) 

hiro78

>チャッピィーさん。
ありがとうございます。
またご訪問させて頂きます!
by hiro78 (2007-11-11 21:18) 

hiro78

> hukayoiさん。
M87は全く!!知りませんでした!
M78星雲は知っていますか?実在の・・
オリオン座の3連星の左側に薄く輝く星雲です。
by hiro78 (2007-11-11 21:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
放電竜 エレキング旧軽井沢 11/11 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。