SSブログ

旧軽井沢 3/6 [軽井沢 2010]

暖かな日と寒い日が交互にくる変な天気が続いています。 

最高気温は、おとといは0.3℃、昨日は16.8℃、本日は8℃でした。

どうしましょうこの気温差! 体調を崩さないのが不思議なくらい(笑

IMG_2306.JPG

午前9時10分の旧軽井沢、気温は7℃。

今週は毎朝霧でした。

 

IMG_2308.JPG

午前9時23分の銀座通り、小雨が降っています。 

 

IMG_2310.JPG

午後12時48分の銀座通りです。 

 

IMG_2311.JPG

午後1時44分。 

 

IMG_2312.JPG

午後2時34分、雨は小降りになりました。 

 

IMG_2313.JPG

午後3時27分のロータリー、冷え込んできました。

IMG_2314.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_2315.JPG

午後4時57分の銀座通り。

IMG_2318.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_2321.JPG

午後5時27分のロータリー。

IMG_2323.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_2326.JPG

午後5時32分、本日はこれで帰ります。

 

 

手抜きのおまけです。 

IMG_2300.JPG

今朝の自宅付近。

この一週間は毎朝こんな感じでした。

 

 

 


2010-03-06 22:40  nice!(38)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 38

コメント 9

koume

んー相変わらず寒そう…。
寒かったり暖かかったり、気温差が激しいですね^^;
by koume (2010-03-06 22:48) 

takechan

まだまだ寒そうですね。明日(8日)、たまたま仕事で佐久平
まで行くんです。きっと、すっごく寒いんでしょうね。今から
ブルブル震えそうです。
by takechan (2010-03-07 07:31) 

ぴーすけ君

すごい霧ですね~。
by ぴーすけ君 (2010-03-07 09:25) 

ぜろこ

今日(7日)、松本は朝から雪です。
軽井沢のお天気は、いかがですか?
by ぜろこ (2010-03-07 11:03) 

空楽

霧凄いですね。
熊本も昨日霧凄かったです。
今日は雪ですか?

by 空楽 (2010-03-07 13:05) 

HAL

銀河伝説は、、、メモリアルボックスの方にするの??
目玉の特典ないよねー
by HAL (2010-03-07 14:24) 

ゆきぽん

あぁ~霧が凄い時あった!
飛行機飛ばなかったりねぇ。

しかし。
この寒暖の差を何とかしてほしいですわ・・・・
by ゆきぽん (2010-03-07 16:40) 

k-yan

寒いほど
7枚目が盛り上がる仕組みですな!
by k-yan (2010-03-08 21:36) 

プリン

温度差と霧、すごいですね>v<
by プリン (2010-03-10 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 2/28旧軽井沢 3/7 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。