SSブログ

旧軽井沢 2/28 [軽井沢 2010]

昨日は、皆様からたくさんのコメントを頂きありがとうございました。

ウルトラをサボっているうしろめたさはありますが、大変励みになりました!!

どうぞこれからもよろしくお願い致します m(olo)m

IMG_2275.JPG

午前9時38分の旧軽井沢、気温は0℃です。

昨日に続いて今日も寝坊しました~(笑

本日は、先週の暖かさが一変した寒い一日でした。

 

IMG_2276.JPG

午前9時46分の銀座通り。

もっと雪が積もっているかなと思っていましたが。

IMG_2277.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_2278.JPG

午前10時46分の銀座通り。 

 

IMG_2280.JPG

午後12時20分。

IMG_2281.JPG

ロータリー。 

 

IMG_2282.JPG

午後1時28分の銀座通り。 

 

IMG_2283.JPG

午後2時30分です。 

 

IMG_2284.JPG

午後3時43分の銀座通り。 

 

IMG_2287.JPG

午後5時5分。 

 

IMG_2291.JPG

午後5時30分、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_2299.JPG

午後5時33分、気温は1℃でした。 

 

 

おまけ

今朝は突然の雪に驚きました!

自宅付近の様子です。

IMG_2269.JPG

IMG_2270.JPG

IMG_2271.JPG

湿雪なので道路に積もらないのが幸いでした。

 

 

 


2010-02-28 23:03  nice!(52)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 24

an-kazu

春と冬を交互では、身体が追いつきませんね(^^;)
by an-kazu (2010-03-01 00:22) 

yuuri37

ごめん、消えてしまいたい気分なの・・・また来ます!
by yuuri37 (2010-03-01 00:37) 

空楽

寒そう~
お身体ご自愛ください!
by 空楽 (2010-03-01 12:13) 

k-yan

流石の軽井沢も
徐々に暖かくなっているのかな?
こちらはとうとう一度も積もることなく終えようとしています。
by k-yan (2010-03-01 12:45) 

ばんばん

後れ馳せながら、ブログ3周年おめでとうございます!!
これからも体に気をつけて、お仕事がんばってください!
ブログ楽しみにしております♪
巨匠のようにパソコンのカスタマイズしたら(指人形含め)
たくぼんに取られそうです(笑)
by ばんばん (2010-03-01 15:06) 

emuzu

おぉ~ぉ、、、6シリーズのカブリオレだッv(^皿^♪)
by emuzu (2010-03-01 15:29) 

さゆりんご

3周年 おめでとうございます
ブログ初心者の私には未知の数字ですが・・・
続ける秘訣は何でしょうか???
これからも 楽しみにしています
がんばってください。
by さゆりんご (2010-03-01 17:47) 

ぜろこ

冬景色の再来ですね(o^^o)
by ぜろこ (2010-03-01 20:48) 

ふくちょ〜

天気の移り変わりが激しいですね!
まだまだ冬って感じ・・・。
by ふくちょ〜 (2010-03-01 21:11) 

とも

うわーーー寒そうですね><
風邪引かないように、気を付けて下さいね

昨日の記事読みました
8兄弟が懐かしいです!!!
by とも (2010-03-01 21:48) 

HAL

こっちも今、、、ちょびっと雪が、、、、

そちらに送り返しますww
by HAL (2010-03-01 22:09) 

takechan

もう3月ですが、まだまだ、雪の日は多そうですね。
こっちは今年はもう降らないでしょうけど。
by takechan (2010-03-01 22:24) 

ゆきぽん

そっかぁ~。
軽井沢はまだ雪なんだねぇ。
風邪にはくれぐれもご用心ですよ♪
by ゆきぽん (2010-03-02 00:38) 

プリン

うちもまた雪でした^^;
道路に積もらなくて良かったですね~^v^
by プリン (2010-03-02 02:07) 

さゆりんご

昨日はありがとうございます
無事に卒業できて ホッとしてます^^
まぁ~!息子さんと娘さん達の間ですか♪
皆さん 一気に巣立ちますね(^^ゞ
嬉しいやら 寂しいやら・・・
by さゆりんご (2010-03-02 10:49) 

うつマモル

今日は。雪ですか。懐かしい。札幌育ちなので。ナイス有難うございました。またお邪魔させて頂きます。
by うつマモル (2010-03-02 17:47) 

pica

完全に出遅れました。
3周年、おめでとうございます☆
軽井沢はなじみの町なので、写真で様子を紹介してくれるのを
いつも楽しみにしています。
ウルトラ兄弟の記事も、気長に待ってます(笑
これからも、よろしくお願いします(^_^)
by pica (2010-03-02 18:15) 

koume

まだこんなに雪なのですね^^;
それにしても、吹雪の写真は寒そう…。
そっか、ふむふむ参考になります(何が?w)
by koume (2010-03-02 19:43) 

ritton2

は~・・・niceが嬉しいような・・・辛いような・・・ありがとうございます。
by ritton2 (2010-03-02 22:45) 

yuuri37

明日は、息子の今年最後の参観日だよ~ん!母を演じてきますw
by yuuri37 (2010-03-03 00:03) 

まなな

本当にご無沙汰です~
最近、ブログの更新もまったりしています。
そんな感じでブログを始めてから1年が経ちます。
師匠は3周年ですかぁ~
し、師匠???
そういえば、ともさん元気かなぁ。
ブログ始めた頃がなつかしいですww
by まなな (2010-03-03 22:26) 

yuuri37

毎日訪問してくださるだけで気持ちが楽になります。ホントにありがとう!
by yuuri37 (2010-03-06 00:37) 

ナビパ

気象が変わりやすい時期ですね。
ご自愛くださいね。
by ナビパ (2010-03-06 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 2/27旧軽井沢 3/6 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。