SSブログ

旧軽井沢 2/6 [軽井沢 2010]

強烈な寒波ですね~

本日の最高気温は-4.4℃しかありませんでした。

寒いっ!!

今シーズンは灯油の消費が激しいです!

IMG_2033.JPG

午前9時14分の旧軽井沢、気温は-6℃。

 

 

 

 

 

IMG_2041.JPG

午前9時24分の銀座通り。

青空っぽいですが雪が舞っています。 

 

IMG_2043.JPG

午前10時59分のロータリー。

IMG_2044.JPG

銀座通り、風が強いです。 

 

IMG_2052.JPG

午後12時57分の銀座通り、-4℃ですよ! 

 

IMG_2053.JPG

午後1時23分。 

 

IMG_2054.JPG

午後2時24分の銀座通り。 

 

IMG_2059.JPG

午後3時50分の銀座通り。

IMG_2061.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_2062.JPG

午後4時37分の銀座通り。

IMG_2063.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_2066.JPG

午後4時53分、本日はこれで帰ります。

結局、雪が止むことの無い寒い日となりました。

今も激しく降っています!

 

 

おまけ

hihiro1.JPG

『いつ紹介してくれるの?』と 強く催促されてしまいました!

そう言えば・・・ (身近過ぎて忘れてた(笑 

 

hihiro2.JPG

昨年の6月生まれなので、すでに8ヶ月になりました。

いとこの娘で 名前は『ヒヒロ』女の子ですよ。

私はと言えば・・    もう、可愛くて可愛くて!(孫状態!?

 

 


2010-02-06 22:52  nice!(39)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 39

コメント 13

ハイマン

関東はすごく風の強い日でした!
私も本日灯油を買いに行っちゃいましたよ
by ハイマン (2010-02-06 22:59) 

プリン

寒い季節、冬本番ですね。
学校スキー学習で子供が山行った時は、スキー場、-20℃近くだったそうです^^;
ヒヒロちゃん可愛い♪8ヶ月なんですね*^^*

by プリン (2010-02-06 23:59) 

とも

あーーーーーーーーー
ウルフェスで名前シール作ってましたよね!!!
可愛いですーーーー!!!!
by とも (2010-02-07 00:50) 

yuuri37

寒いです。でも眠れません。
まいりました。寒すぎです。
お子さんかと思いました。可愛いですよね!!

by yuuri37 (2010-02-07 02:06) 

takechan

こっち(埼玉)は雲一つない晴天ですが、冷たい強風が
吹いてて、とても寒いです。
ヒヒロちゃん、前歯もしっかり生えてきて、これから、いろいろ
できるようになる頃ですね。
by takechan (2010-02-07 09:54) 

Rosa

今日も寒いですね~。
でも明日くらいから温かくなるみたいです。
そのまま春になってほしい!
ヒヒロちゃんくぁわいいですね。
成長が楽しみで~す。
by Rosa (2010-02-07 12:17) 

HAL

うちの姪っ子も可愛いよw
援交状態です(笑)
by HAL (2010-02-07 12:48) 

空楽

可愛いなぁ~
息子なのでお嬢さんに憧れます。

by 空楽 (2010-02-07 15:47) 

いろは

ヒヒロちゃん、かわいいですー(*^_^*)
by いろは (2010-02-08 13:38) 

pica

ヒヒロちゃん、いい名前ですね。響きが可愛いv
by pica (2010-02-09 17:02) 

翠

ヒヒロちゃん、笑顔も可愛いし、名前も可愛いですね〜(^^)
by (2010-02-09 20:06) 

COYOTE

可愛い~~~♪
ヒヒロちゃん・・・いい名前ね。
by COYOTE (2010-02-10 21:30) 

ちゃーちゃん

ヒヒロちゃん・・・個性豊かなお名前ですネ。
お名前の由来を聞きたいですネ・・・
寒くても元気そうで可愛いですね(^-^)
毎日マイナスの日が続いているのですね。
寒いのが苦手な私には住めませんね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2010-02-11 09:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 1/31旧軽井沢 2/7 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。