SSブログ

旧軽井沢 1/23 [軽井沢 2010]

今週は、ほんの2~3日ですが異常なほど暖かかったですね! 

おかげさまで、庭の根雪や道路の凍結がすべて溶けてありがたいのですが・・

体調管理が大変です。

IMG_1911.JPG

午前9時8分の旧軽井沢、気温は0℃。

寒さが戻ってきました。

 

IMG_1915.JPG

午前9時30分の銀座通りです。 

 

IMG_1916.JPG

午前11時29分の銀座通り。 

 

IMG_1917.JPG

午後12時37分、風が冷たいです! 

 

IMG_1918.JPG

午後2時13分の銀座通り。 

 

IMG_1919.JPG

午後2時45分、この頃本日の最高気温です3.2℃でした。 

 

IMG_1921.JPG

午後4時14分の銀座通り。 

 

IMG_1922.JPG

午後5時の銀座通り。

突然、消防車とパトカーが上って行きました。

 

IMG_1924.JPG

IMG_1925.JPG

洋服屋さんでストーブが異常に燃え上がったそうです。

幸いにしてボヤにもならずとりあえず安心しました。

 

IMG_1928.JPG

午後5時17分、本日はこれで帰ります。

 

おまけ

IMG_1907.JPG

自宅近くからの今朝の浅間山です。

手前に見える白樺の枝は霧氷に覆われていました。

 


私の大切なお友達の一人、HALさんが写真展を開かれるそうです!

場所は横浜みなとみらい、2/1~2/7までの期間です。

お近くや、ご都合が付く方は是非伺って見てはいかがでしょうか。

HAL さんが飛び上がって喜んでくれるサプライズ付きです!!

海の写真展

 


2010-01-23 22:31  nice!(33)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 33

コメント 5

gyaro

写真展行きたいっす~☆
東京も寒さが戻ってきました><
by gyaro (2010-01-24 00:03) 

k-yan

暖房の効かない(出来ない)ところで
仕事されてる方にとっては、気温の変化に敏感で
体調管理も大変ですね。
by k-yan (2010-01-24 08:31) 

HAL

洋服屋さんの、、、商品は無事だったのかな~
商店街ぐるみで火の用心しなくちゃですね!

飛び上がりますよー(笑)
by HAL (2010-01-24 12:43) 

空楽

メッセージありがとうございました。
by 空楽 (2010-01-24 13:47) 

takechan

例年になく、寒い日とポカポカの日の差が大きく、かつ
日替わりで変化しますね。確かに、体調管理が難しいです。
by takechan (2010-01-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 1/17旧軽井沢 1/24 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。