SSブログ

旧軽井沢 1/17 [軽井沢 2010]

全国的に寒い日が続いていますね。

昨日が飲み会でなくてよかった~

本日、午前0時の段階で今期最低気温の-14.6℃でした。

(でも酔っていれば寒さは感じないか(笑 )

 

今朝は、家の窓も玄関も全面結氷していました! 

IMG_1889.JPG

午前9時12分の旧軽井沢、気温は-4℃です。

 

IMG_1893.JPG

午前9時22分の銀座通りです。 

 

IMG_1894.JPG

午後12時2分の銀座通りです。 

 

IMG_1895.JPG

午後1時27分、やっぱり今日も寂しかった~ 

 

IMG_1896.JPG

午後2時51分、本日の最高気温は1.3℃でした。 

 

IMG_1897.JPG

午後4時1分の銀座通りです。 

 

IMG_1898.JPG

午後4時53分、本日はこれで帰ります。 

 

IMG_1905.JPG

午後5時10分、気温は-1℃でした。

風があるのでもっと寒く感じます!

 

 

 

 


2010-01-17 22:42  nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 52

コメント 14

umoumo3

nice&コメントありがとうございます。
目力感じていただけてウレシイです♪

by umoumo3 (2010-01-17 23:07) 

k-yan

今週から寒気が緩むらしいですが
そちらも少し暖かくなるのでは?
by k-yan (2010-01-18 13:01) 

空楽

ドッヒャーー @@
-14,6度ですか!
今日は熊本暖かいです。
by 空楽 (2010-01-18 14:34) 

プリン

道路に雪がないせいかそんなに寒くないのかなって思っていたけど、
マイナス14.6になるんですね>0<☆
寒いですね~。
うちの方も寒すぎて、手袋と中敷いれたスノーシューズ手放せなくなってきました(笑)
by プリン (2010-01-18 17:30) 

takechan

ものすごい寒さですね。こんなに低いと、
かなりのものが凍ってしまって、大変でしょうね。
by takechan (2010-01-18 21:15) 

koume

福岡も今日は暖かかったですよ。
お外でタバコを吸うのが苦になりませんでした。
ポカポカ陽気で、まるで北海道の春4月位の感じ。
メッセージ送りますので、よろしくお願いします。
by koume (2010-01-18 23:41) 

HAL

ウーが出たら写真撮って来て!!w
by HAL (2010-01-19 01:10) 

gyaro

-14.6℃で酔ってしまうと、危ないですよ~!(笑)
by gyaro (2010-01-19 04:23) 

emuzu

↑間違いなく☆になりますねv(^皿^♪)
by emuzu (2010-01-19 15:18) 

とも

この時期は・・・熱燗をくいっとww
寒さもへっちゃらですよ、きっと♪

僕は、冬でもビールorカクテルですけどww
by とも (2010-01-21 00:42) 

HAL

新しいHD出たね!
by HAL (2010-01-21 14:53) 

Rosa

寒くなりましたね。
今朝車のドアが開かなくて、
遅刻寸前まで行きましたよ(><)
by Rosa (2010-01-22 12:24) 

ゆきぽん

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
寒いなんてもんじゃなくて痛くなるよね!
by ゆきぽん (2010-01-22 23:18) 

砂布巾

こんにちは。
3月を楽しみにしております^^
蚤はゴマくらいの大きさでしょうか。
血を吸ったあとはまるまるしていて
本当に黒ゴマのようです。
ダリーよりは認識しやすいでしょうw
by 砂布巾 (2010-01-23 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 1/16旧軽井沢 1/23 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。