SSブログ

旧軽井沢 12/30 [軽井沢 2009]

本日から年末年始の休業になりました。

今年の休みは短いですよ、来年の3日までです。

4日から仕事なんて入社以来初めて!

少ない休みを堪能しなきゃ・・って軽井沢ですが(笑

IMG_1533.JPG

午前9時15分の旧軽井沢、気温は0℃です。

 

 

IMG_1534.JPG

午前9時22分の銀座通りです。

 

IMG_1535.JPG

午前11時42分の銀座通り。寒いですよ~ 

IMG_1536.JPG

ロータリーです。 

 

IMG_1537.JPG

午後1時41分の銀座通り、晴れてきました。 

 

IMG_1538.JPG

午後3時1分です。 

 

IMG_1543.JPG

午後4時22分の銀座通り。 

 

IMG_1544.JPG

午後5時の銀座通り、風が冷たくて手がかじかんでしまいました。

IMG_1547.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_1554.JPG

午後5時10分、本日はこれで帰ります。

最高気温は6.5℃でした。 


いつもありがとうございます。 

皆様への訪問がおもいっきり滞っています。

 

 


2009-12-30 23:27  nice!(36)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 19

とも

いっちばーん♪
お互い、忙しいですが頑張りましょう!!!!!
2010年まで24時間を切りましたね☆早いなー。。。
良いお年をー♪
by とも (2009-12-31 00:12) 

タイドマン

>なかなかお邪魔・・
とんでもございません これからもよろしくお願いいたします☆
by タイドマン (2009-12-31 05:48) 

ぴーすけ君

今年1年、大変お世話になりました。
良いお年を(≧∀≦)ノ
by ぴーすけ君 (2009-12-31 08:12) 

COYOTE

今年もお世話になりました。。。
良いお年をお迎えくださいね^^♪
by COYOTE (2009-12-31 08:25) 

k-yan

白いワンちゃんの奥さん=旧軽、な勝手なイメージです

今年は本当にお世話になりました
盆休みがまだこの前のような・・・
どうぞよいお年を
そして、来年も宜しく。
by k-yan (2009-12-31 09:08) 

響希

短いお休みなんですね。心身ともにリフレッシュして、リラックスした休日をお過ごしください。そして、よいお年をお迎えください。
今年一年、ありがとうございました。
by 響希 (2009-12-31 09:31) 

とり

どうぞ良いお年を!
by とり (2009-12-31 11:44) 

muzik

ことしもこちらにお邪魔して色々書かせていただきました。
来年もよろしくお願いいたします
by muzik (2009-12-31 12:54) 

父ちゃん

今年1年ありがとうございました☆
来年も楽しく頑張って生きます!!
来年もよろしくお願いします☆
よいお年を~♪
by 父ちゃん (2009-12-31 12:57) 

空楽

いつもご訪問ありがとうございます。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
よいお年をお迎えください。
by 空楽 (2009-12-31 13:55) 

emuzu

今年は一回も軽井沢に行けませんでした
暖かくなったら行きたいです
どうぞ、、、良いお年をお迎え下さいUo-ェ-oU
by emuzu (2009-12-31 14:37) 

いろは

今年はウルトラにはまった一年でした♪
良いお年をお迎えください!
by いろは (2009-12-31 15:19) 

ぜろこ

いつもご訪問ありがとうございました。
どうぞ、良い年をお迎えください(^^)
by ぜろこ (2009-12-31 16:23) 

ドラもん

先日はご訪問ありがとうございましたm(_ _)m今日は冷え込みはそうでもないですが、雪がえらいですね。どうぞ良いお年をお迎えください。
by ドラもん (2009-12-31 19:00) 

パピパパ

お世話になりました。
良いお年をお迎えください。
by パピパパ (2009-12-31 19:02) 

ナビパ

本年はありがとうございました。
寒くなりましたが風邪などひかずに
新年をお迎え下さい。
by ナビパ (2009-12-31 20:16) 

takechan

私は、31日から3日までの4日しか休みがありません。
来年もよろしくお願いします。
by takechan (2009-12-31 20:55) 

gyaro

なかなかコメントが出来ず申し訳ありません。。
hiro78さんとは、いまやGG233334さん繋がりという特別な印象があります^^

軽井沢は小学校の時よく行っておりました。
またブラり一人旅で訪れたいと思っています☆

ではでは、来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
よいお年をお迎えくださいませ~^^
by gyaro (2009-12-31 22:35) 

ホタルの館

新年も宜しくお願いします。
最高の1年となりますように!
by ホタルの館 (2009-12-31 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 12/27旧軽井沢 12/31 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。