SSブログ

旧軽井沢 12/27 [軽井沢 2009]

本日の最高気温は3.4℃、風が強く体感温度はもっと低く感じます。 

昨日の暖かさがウソのような寒い一日でした。

 

IMG_1491.JPG

午前9時2分の旧軽井沢です。

 

IMG_1495.JPG

午前9時9分の銀座通り、少し雪が舞って来ました。 

 

IMG_1496.JPG

午後12時21分の銀座通り。 

 

IMG_1497.JPG

午後1時33分の銀座通りです。

IMG_1499.JPG

 

 

 

IMG_1501.JPG

午後3時17分の銀座通りです。

影で登場!

 

IMG_1502.JPG

午後4時34分の銀座通りです。 

 

IMG_1505.JPG

午後5時11分のロータリー。

IMG_1507.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_1528.JPG

午後5時35分、本日はこれで帰ります。 

 

おまけ    (手抜きのおまけです。)

IMG_1488.JPG

中軽井沢の渋滞ポイントです。

今朝9時前、旧軽に向かう車中から。

正面に見えるのは離れ山(はなれやま)です。

IMG_1487.JPG

上半分が寒そうな霜に覆われていました。

 


2009-12-27 22:40  nice!(36)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 12

schnitzer

今日は高速が1000円ではないのですいているかと思いました。
でも、国道は混んでいるのですね。
5時35分で0℃ですか。
風邪などひかぬように暖かくしてお過ごしください!
by schnitzer (2009-12-27 23:28) 

k-yan

基本的にオールシーズン渋滞してるんですね
行楽シーズン(今も??)以外は
土日は結構空いているのかと思ってました
by k-yan (2009-12-28 16:39) 

とも

うわー写真みるだけで、寒くなります!!
こちらは、そんなに寒くなかったです。

お土産待ってて下さいね♪明日送ります!!
by とも (2009-12-28 19:22) 

takechan

12月の寒い日でも、人は少なくないですね。
hiro78さんって、左利きでしょうか?影を見て思っただけですが。。
by takechan (2009-12-28 21:05) 

pica

お正月に雪さえ降らなければ軽井沢に行こうと思っています。
雪だと車が…(^_^;)
by pica (2009-12-28 21:25) 

ふくちょ〜

昔は冬場はガランガランだったような。
今シーズンは、降雪、どうなんでしょうね~?
by ふくちょ〜 (2009-12-28 21:52) 

パピパパ

国道はいつも混んでいるですね。
by パピパパ (2009-12-28 22:01) 

ゆきぽん

寒そう。
でも綺麗だろうな~冬の軽井沢。
by ゆきぽん (2009-12-28 22:18) 

HAL

こっちも寒いけど、軽井沢に比べたらぜんぜんマシですね(^^;)
by HAL (2009-12-29 01:06) 

ぜろこ

おまけの写真、寒そう~{{ (>_<) }}
by ぜろこ (2009-12-29 13:22) 

しきみ

1枚目の写真を見ただけで寒くなりました。
by しきみ (2009-12-29 17:03) 

GG233334

カゼなどひかにように、ご家族揃って素敵な新年をお迎えください。
hiro78さん、今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。また急襲します、きっと。(笑)
by GG233334 (2009-12-29 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 12/26旧軽井沢 12/30 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。