SSブログ

究極大怪獣 Final (その4) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_7137.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニやおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

5.キングザウルスⅢ世

IMG_7169.JPG

帰ってきたウルトラマン 第4話「必殺! 流星キック」に登場。

古代怪獣 キングザウルスⅢ世です。

劇中では突然ウルトラマンが負けてしまって驚きましたが

特訓の末、必殺技を会得して無事倒すことが出来ました。

IMG_7172.JPG

IMG_7174.JPG

IMG_7177.JPG

IMG_7178.JPG

IMG_7181.JPG

この角から光線がでます、ウルトラマンは身体を覆うバリヤーに苦しめられました。

 

IMG_7186.JPG

前面に延びた二つの角と、背中のヒレが気に入っている怪獣です! 

かなりの大きさでした。 

 


2009-03-05 23:51  nice!(34)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 34

コメント 11

HAL

帰って来たの怪獣はリアリティがありますね!!
フィギュアの造形も素晴らしい〜〜
by HAL (2009-03-06 00:38) 

Baldhead1010

頭の角があるから、鼻の上の角は使いづらいですね^^;
by Baldhead1010 (2009-03-06 06:31) 

いろは

怖い顔しているのに、ちょこんと上がった右前足がカワイイです(*^_^*)
by いろは (2009-03-06 07:43) 

emuzu

これも記憶がありません^^;
by emuzu (2009-03-06 12:50) 

k-yan

ウルトラ恐竜って白目と黒目があるんですねえ!!
今更ですが・・・。
本来恐竜自体がそうなんでしょうか??
by k-yan (2009-03-06 12:54) 

ばんばん

これかっこいいですね~!!お気に入りになりました。
あ、IKKOさんの記事読ませていただきました。
巨匠、羨ましすぎです!!
by ばんばん (2009-03-06 13:07) 

とも

キングザウルスⅢ世は「怪獣らしい怪獣」の王道ですよね!!
by とも (2009-03-06 14:39) 

callahan

こんちわ!
そうそう!新マン、負けちゃったんですよね・・・。
確か、郷秀樹の特訓のお相手は隊長でしたっけ?


by callahan (2009-03-06 19:16) 

manana

ウルトラマンでも、特訓するんですか?
by manana (2009-03-06 22:13) 

koume

一枚目の写真、なんか、どどどどどーーーーっ!!って
走って追いかけられてるカンジがする^^;
結構大きいですね。
やっぱこの手の怪獣は、ちゃー子さん風味ww
by koume (2009-03-06 23:20) 

take

ここまで凝ってると、手とかもウルトラマンみたいな人なのかな、
などと勝手な想像をしてましたが、普通の手だったので安心
しました(!?)。
by take (2009-03-07 17:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。