SSブログ

究極大怪獣 Final (最終回) [アルティメットモンスターズ]

『究極大怪獣 Final

IMG_0.JPG

突然最終回になってしまいました、劇中の姿を再現したシリーズです。

2月中旬に発売されました。

コンビニやおもちゃ屋さんなどで販売されています。

全6種類ですが、箱を空けて見ないと中味が分かりません。

1箱840円なので、バラで買うには勇気が必要です。

今回もネットで購入しました。

 

6.ウルトラマンヒカリ&ウルトラの父

ウルトラマンヒカリ

IMG_2.JPG

IMG_4.JPG

IMG_7.JPG

IMG_8.JPG

ウルトラマンメビウスに登場したウルトラマンヒカリです。

このシリーズに唯一含まれるヒーローは、いつもと同じで

アルティメットソリッドウルトラマン4からのラインナップでした。

特に変わった点は見つかりませんでした。

以前紹介した記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-12-10#favorite

 

ウルトラの父

IMG_9.JPG

IMG_10.JPG

やっぱり父はいいな~(笑 

 

IMG_11.JPG

父もアルティメットソリッドウルトラマン4からです。

右手に持っているのはウルトラアレイ、父の武器です。

以前はクリアでしたが、今回は真っ白になっていました。

以前の記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2008-12-08


 

皆様へのご訪問が滞っています。

nice!押しばかりで済みません、記事はしっかり読んでいます!

 


2009-03-06 23:57  nice!(32)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 32

コメント 15

koume

箱買いは恐ろしいw
私も最近、まとめ読み、まとめnice!ばっかりで、
申し訳ないです^^;
こっそり覗きには来てますが、コメントできる時だけ
nice!を押そうと思ってw
by koume (2009-03-07 00:15) 

HAL

まだまだ他にもフィギュア化して欲しい怪獣もいっぱい!!

新しいシリーズとして再開されるといいなーーー
by HAL (2009-03-07 00:25) 

とも

ヒカリ良いですねー(*^^*)大好きです☆
ツルギもあったら良いのになー。。新シリーズに期待ですね♪
よく考えると・・・メビウス1人だけで、怪獣(星人や超獣も含む)を倒した回って、ちょっと少な過ぎですよね(^^;;でもまぁルーキーですしww

父のウルトラアレイはクリアパーツの方が格好良いですね。
by とも (2009-03-07 05:26) 

ぴーすけ君

ウルトラの父の足元がリアルですね~。
by ぴーすけ君 (2009-03-07 07:17) 

Baldhead1010

乳、もとい、父はいいなぁ^^
by Baldhead1010 (2009-03-07 08:12) 

とり

角が重そう^^
by とり (2009-03-07 08:31) 

tonkichi

ヒカリは、かっちょいいですね。
ウルトラの父は、初めて見ました。感動・・・。^^
by tonkichi (2009-03-07 10:22) 

emuzu

お父さん、、、横向いて寝られませんね^^;
by emuzu (2009-03-07 14:36) 

HitMit

私はアルソリでこの父見て、初めて、肩の赤い模様が左右非対称なのに気がつきました。

by HitMit (2009-03-07 15:21) 

take

本当に、ネタが尽きることのない程、いろんなシリーズが
あるんですね。hiroさんは、定額給付金の使い道も、
やはり、ウルトラマンなんでしょうか。
by take (2009-03-07 17:39) 

ぴんくま

やっぱり父は威厳があります♪
カッコイイ~!
by ぴんくま (2009-03-07 19:15) 

ばんばん

父の威厳さに改めて感動です!
なんかこうしてみると、やっぱり父ですね~。
素敵!
by ばんばん (2009-03-07 19:57) 

空楽

ご長男様のご卒業
おめでとうございます
by 空楽 (2009-03-07 20:25) 

k-yan

ウルトラアレイって 
どんな武器でしたか??
by k-yan (2009-03-07 21:09) 

slash

父の武器がなんとも・・・ww
by slash (2009-03-08 11:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。