SSブログ

出張でした。 [出張]

本日の出張は埼玉県和光市。

東京との境目にある会社へ行ってきました。

午後の訪問なので 例によって時間調整です。

今回は隣の朝霞市、『朝霞中央公園』に陣を取りました。

 

1周歩きました、約30分程です。

 

公園外の通りです。

お弁当を広げているかたが多く見受けられました。

こちらは暖かいより、暑いですね(車のエアコン入れました!)

今は・・・家へ帰ってストーブ&コタツですよ!

只今、気温のギャップを楽しんでいます。


2007-11-14 21:16  nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 9

コメント 8

和光市には、何回も行きましたが、このような素敵な風景があったのですね。今度は、この写真を頼りに歩いてみます。
by (2007-11-14 21:49) 

nanako

お天気が良いと、車の中は暑いですね。
こちらも今日は良いお天気でした。
夜は冷えてきましたけど、ストーブはつけてません。
by nanako (2007-11-14 22:43) 

Baldhead1010

このギャップがインフルエンザを呼び込むんです^^;
by Baldhead1010 (2007-11-15 06:43) 

しげのん

出張おつかれさまです!
確かに昨日は暑かったですね・・(^^;;
昨日ほどのお天気だと軽井沢はもっとすがすがしくっていいんだろうな~ってうらやましくおもいますよ!
by しげのん (2007-11-15 11:25) 

hiro78

>一真さん。
出張は車が主なので客先近くの公園で休憩を兼ねて時間調整をします。
都市部の公園は充実していて、よく整備されていますね。
人工的過ぎるのが難ですけれど。
by hiro78 (2007-11-15 20:57) 

hiro78

>nanakoさん。
同行者曰く、『東京の日差しをなめてましたよ!』
返す言葉もありませんでした!
by hiro78 (2007-11-15 21:06) 

hiro78

>Baldhead1010さん。
確かに!!
10度以上の差は応えますよ!
by hiro78 (2007-11-15 21:09) 

hiro78

>しげのんさん。
こちらは朝晩の冷え込みが深まって空気が凄く澄んできました!
都心と近いのに標高差で全然違うんですよね!新ためて実感しました。
by hiro78 (2007-11-15 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。