SSブログ

電脳珍獣 ピグモン [ウルトラ怪獣シリーズ2005]

ウルトラ怪獣シリーズ2005

電脳珍獣 ピグモン

尻尾の黒と反り返り!&手のたれ具合がお気に入りです。

お腹がメタボで戒められました!!!

 


2007-11-13 20:43  nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

ぴーすけ君

そうそう、こんくらいの長さの足でしたね~♪
by ぴーすけ君 (2007-11-13 22:21) 

hukayoi

なかなかリアルなピグモンですね~。
今年の夏ごろにセブンの「円盤がきた!」の作品のロケ地にいってきました。
ふくしんさん(星が好きな青年)と少年(ペロリンガ星人)が出会った多摩川の河原とか、あの金子自動車のおやじさんと ふくしんさんがばったり行き会ってしまった蕎麦屋とか。
蕎麦屋は一部入り口が変っただけで、中は当時とあまり変ってませんでした。そして蕎麦を食べて来ました。
ほかのロケ地にもいくつか行って来ましたので、それはまたあとで話します(^ ^)v
by hukayoi (2007-11-13 22:23) 

mitsu_z

マックス版ピグモンですか!絶妙なリアルさがいいですね〜。
おなかのはり具合がキュートですね。
by mitsu_z (2007-11-13 23:03) 

hiro78

>ぴーすけ君さん。
隅に置けませんね~足の感じもいい具合です!
by hiro78 (2007-11-14 21:24) 

hiro78

>hukayoiさん。
え~!いいですね、うらやましー
多摩川と聞けば黙ってはいられませんよ!生まれ故郷なもので・・・

ペスター見ましたよ!ホースもばっちりv
ありがとうございました。
by hiro78 (2007-11-14 21:29) 

hiro78

>mitsu_zさん。
いつもありがとうございます。
このシリーズからですかね、リアルになったのは。
やはりお腹が気になるんですョ!
by hiro78 (2007-11-14 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
浅間山出張でした。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。