SSブログ

旧軽井沢 1/30 [軽井沢 2010]

大寒波が去り、比較的暖かい日が続いています。

とは言っても、寒さが苦手な人には充分寒いと思いますが。

私は夏より冬派なので、そう感じるのかな~って思いますが!

IMG_1974.JPG

午前9時8分の旧軽井沢です、気温は1℃。

ここの所の気温で、周りの雪がすっかり溶けてしまいました。

 

IMG_1976.JPG

午前9時30分の銀座通りです。 

 

IMG_1977.JPG

午後12時12分の銀座通り。 

 

IMG_1979.JPG

午後1時13分です。 

 

IMG_1980.JPG

午後2時49分の銀座通りです。

本日の最高気温は6.3℃でした。

 

IMG_1981.JPG

午後4時10分の銀座通り。 

 

IMG_1982.JPG

午後5時18分。

IMG_1983.JPG

ロータリーの様子。 

 

IMG_1984.JPG

午後5時24分、本日はこれで帰ります。

暇すぎて逆に疲れちゃいました~(笑

 


私の大切なお友達の一人、HALさんが写真展を開かれるそうです!

場所は横浜みなとみらい、2/1~2/7までの期間です。

お近くや、ご都合が付く方は是非伺って見てはいかがでしょうか。

HAL さんが飛び上がって喜んでくれるサプライズ付きです!!

(hiro78の紹介で来たと言ってください、たぶん本当にやってくれます)

海の写真展

 

 


2010-01-30 23:42  nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 31

コメント 6

空楽

色んなイベントの紹介があるたびに
関東に住みたいと思います!
by 空楽 (2010-01-31 13:07) 

しきみ

写真展、行こうと思ってます。
by しきみ (2010-01-31 13:15) 

HAL

↑写真展よろしく^^
私が不在の時は受付の綺麗なお姉さんが飛び上がってくれますからw

冬の晴れた日は空の色透き通ってていいよねー
by HAL (2010-01-31 13:35) 

takechan

冬の軽井沢にも、少しずつ春が近付いてきてる、そんな
時期でしょうか。それとも、まだまだ、寒波はやって来ますか。
私は、冬より夏ですね。
by takechan (2010-01-31 15:44) 

さゆりんご

私も冬派です^^
関東にいた頃の夏は絶えられない暑さでした(^_^;)
今では懐かしい思い出になってます
by さゆりんご (2010-01-31 17:16) 

k-yan

と、言っても
こちらよりは寒いですよ。
by k-yan (2010-01-31 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 1/24旧軽井沢 1/31 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。