SSブログ

旧軽井沢 1/2 [軽井沢 2010]

今朝も家の窓は全面結氷していました。

凍りついて開ける事が出来ないので、毎朝ドライヤーで溶かしています。

雨戸を締めていても凍り付いてしまうんですよ~

本日の最高気温は2.2℃でした。

IMG_1689.JPG

午前9時8分の旧軽井沢、気温は0℃です。

 

 

IMG_1690.JPG

午前9時16分の銀座通りです。 

 

IMG_1692.JPG

午前11時27分の銀座通り。

寒くても晴れると人出が多いです。 

 

IMG_1693.JPG

午後1時27分の銀座通りです。 

 

IMG_1694.JPG

午後2時41分。 

 

IMG_1696.JPG

午後3時31分の銀座通り。

 

IMG_1699.JPG

午後4時24分です。

ワンちゃんがカメラ目線になってくれました~(笑 

 

IMG_1701.JPG

午後5時5分のロータリー。

IMG_1707.JPG

銀座通りです。 

 

IMG_1712.JPG

午後5時20分、本日はこれで帰ります。

寒いっ!! 

 

おまけ

年末に今年最後の姿をと思っていましたがずっと厚い雲に覆われたまま。

ようやくお目に掛かる事が出来ました。

今朝、9時前です。

IMG_1684.JPG

IMG_1685.JPG

自宅近くからの浅間山です。


済みません! 相変わらず皆様ヘの訪問が滞っています。

 

 

 


2010-01-02 23:11  nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 37

コメント 5

ふくちょ〜

朝方はいかにも凍っていそうな感じですが、路面の雪もだいぶなくなってきたようですね。これなら心配ないかなぁ〜?
by ふくちょ〜 (2010-01-03 00:30) 

koume

年末年始、ご訪問がぜんぜん出来ませんでした…。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します^^

ところで、お正月休み中も軽井沢でのお仕事はあるんですね^^;
hiroさん、働きすぎー!
うちの旦那様なんて、寝正月ですよ(だから腹が…)
すこしはのんびりして下さいね^^
by koume (2010-01-03 11:18) 

ぜろこ

あけましておめでとうございます。
昨年は、ご訪問ありがとうございました。
hiro78さんにとって、素敵な年でありますように。
今年もよろしくお願い致します(^^)
by ぜろこ (2010-01-03 16:27) 

ナビパ

寒くても人出があると温もり感を感じますね。
凍てつく寒さでしょうが心のぬくもりは大事ですね。
お仕事お疲れ様です。
by ナビパ (2010-01-03 16:27) 

takechan

寒そうですね。ただ、よく晴れた空がまぶしいようですが。
風邪などひかれませんように。
by takechan (2010-01-03 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 1/1旧軽井沢 1/3 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。