SSブログ

大阪へ出張でした。 [出張]

本日の出張は大阪府池田市、初めての訪問先です。

朝6時に出て夜9時の帰社、往復970kmありました。

IMG_9464.JPG

この先は大渋滞なので少し手前のインターで降りました。

 

IMG_9465.JPG

本日から高速割引、通常なら約1万円ですがご覧の金額です。

でも仕事なので嬉しさは・・・

 

IMG_9468.JPG

打ち合わせは午後1時から、いつものように時間調整です。

訪問先のすぐ近く。

IMG_9472.JPG

右側は河川敷。

IMG_9473.JPG

飛び立った飛行機が良く見えました。

 

IMG_9482.JPG

帰り道、国道は渋滞でした。

IMG_9484-2.jpg

大阪へ行った証にと思って撮影しました(笑

 

IMG_9485.JPG

岐阜羽島付近で遭遇です!

分かりますか? 

 

IMG_9485-2.jpg

初めて見ました~ 923形!? ドクターイエロー  感激!!

眠気もぶっ飛びました!

 


2009-08-06 23:21  nice!(31)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 31

コメント 17

翠

970kmの長旅、お疲れさまでした。
by (2009-08-06 23:56) 

HAL

太陽の塔に会いたい!!
日帰りしちゃおうかなw
by HAL (2009-08-07 02:13) 

schnitzer

出張お疲れ様でした。
ドクターイエロー、良いですねえ。見たことはあっても写真に撮ったことがありません。
でも、運転中によく発見できましたねえ、ドライビングテクニックが素晴らしいのでしょうね。
by schnitzer (2009-08-07 03:17) 

yann

懐かしいな、太陽の塔。
太陽の塔から自転車ですぐの所に住んでました^^
by yann (2009-08-07 12:55) 

ばんばん

お疲れ様です!
ドクターイエロー、運転しながら撮ったのですか!?(@_@)
by ばんばん (2009-08-07 12:57) 

ゆきぽん

大阪、行った事ないんですよ~。いいなぁ!
by ゆきぽん (2009-08-07 13:40) 

空楽

お疲れ様でした。
ドクターイエロー見たことないです。
by 空楽 (2009-08-07 14:00) 

いろは

お疲れ様でした。

兵庫に住んでいた頃、実家の愛知とよく往復しました。
主人も一緒のときは高速でしたが、私と長男だけのときは高速バスと新幹線を使って…
太陽の塔も、「千里ニュータウン」(高速バスで通りました)って地名も懐かしいです(*^_^*)

ドクターイエロー、最近見ていません…うらやましい!!
by いろは (2009-08-07 14:21) 

桃魚雷

ドクターイエロー乗りたいですぅう。
太陽の塔を初見したちっさい頃のボクは夢でまで見て
怖かった記憶が・・・・今はえぇと思うんやけど、その朝
なじぇ?かお布団が海でした。遥かなる太平洋でしたとさ。
by 桃魚雷 (2009-08-07 18:04) 

小もも

はじめまして。
先日はご訪問いただきありがとうございました♪

出張お疲れさまでした・・・。
ドクターイエロー、電車好きの甥っ子が見たら喜びそうです(^^)
by 小もも (2009-08-07 19:58) 

koume

太陽の塔…。
大阪万博行きたかったけど、北海道で遠すぎて連れて行ってもらえませんでした。
うちの旦那様は、大阪に親戚がいるので、夏休み中滞在して、数回行ったらしいです。
いまだに、夫婦喧嘩の種ですww
by koume (2009-08-07 20:49) 

パピパパ

おつかれさまでした。
970kmってしんどくありませんか

by パピパパ (2009-08-07 21:55) 

take

ドウターイエローは滅多にお目にかかれませんから
貴重な1コマですね。しかし、走行中の撮影、大丈夫でしたか。
やや渋滞気味だったのでしょうけども。
by take (2009-08-07 22:09) 

桃魚雷

ゆっくりされはった?お疲れモードから
セブンに変身するのは大変なんちゃいます?
そないな日はミクラス達でも、変わり身に。
今日も地球をよろしゅうに。:*:・(^∀^)・:*:
by 桃魚雷 (2009-08-08 15:48) 

ハイマン

出張で割り引かれても
うれしさ半減ですね。。。
by ハイマン (2009-08-08 21:36) 

とも

渋滞にハマると・・・車がATで良かったと思いますよね爆笑
あっでも一応MTで免許取ってます♪
あと1週間したら更新期間がスタートします!
次はブルーだ(*^□^*)
by とも (2009-08-08 21:47) 

ぜろこ

出張、ハードスケジュールでしたね。
お疲れ様でした~(^^)


by ぜろこ (2009-08-08 21:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。