SSブログ

出張でした。 [出張]

本日、栃木県に出張でした。

前回の訪問からちょうど2ヶ月がたっています。

前回の記事→http://ultranohiro.blog.so-net.ne.jp/2009-04-14

IMG_8543.JPG

午前9時過ぎ、軽井沢インター付近は霧が濃くて何も見えませんでした。

 

 

IMG_8544.JPG

打ち合わせは午後2時からなので一つ手前のインターを降りて寄り道ですww 

 

IMG_8546.JPG

栃木県にある、おもちゃのまちって知っていますか!

そこにあるバンダイミュージアムです。

入館したかったのですがひっそりとしていました。

 

IMG_8547.JPG

中にはこの方がいらっしゃいました。

家に帰って調べたら公開は週末のみの様子です、残念! 

バンダイミュージアム→ http://www.bandai-museum.jp/index2.html

 

IMG_8549.JPG

お昼休みはこの公園で時間調整。 

 

IMG_8551.JPG

訪問先は1kmくらいある直線道路の区画。 

以前来た時はピンクに染まっていました、今日は雨降りです。

 

IMG_8554.JPG

打ち合わせを終えて帰ります、我が家はここから200km弱。

長野県に戻ったら晴れていました、山なので雲の上です!(マジで)

 


2009-06-18 23:48  nice!(37)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 37

コメント 17

きつね

ガガガガ…ガンダムーン☆
栃木かー… いつか行きたいなぁ。。
by きつね (2009-06-19 00:39) 

翠

バンダイミュージアムなんてあるんですね〜。
一度見に行ってみたいかも☆

風邪はもう治りましたか?
by (2009-06-19 00:46) 

HAL

週末のみって,,,水曜定休の私は来るなってことですね!
バンダイめ!!ww
by HAL (2009-06-19 01:03) 

Baldhead1010

ボーナスありますか?
by Baldhead1010 (2009-06-19 05:51) 

とり

これはリベンジですね^^
by とり (2009-06-19 06:53) 

いろは

バンダイミュージアム、おもしろそうですね!
もうすこし近かったら行きたいところです!
愛知からは遠いなあ…
by いろは (2009-06-19 07:43) 

ばんばん

バンダイミュージアム…
旦那さんが新婚旅行で行こうと計画していたうちの
ひとつです(苦笑)
by ばんばん (2009-06-19 10:06) 

GG233334

お疲れ様でした。
ミュージアム面白そう!

ところで、悪役ウルトラマン『ベリアル』っていうのが登場するらしいですけど、これってウルトラファンの間では有名な話なんですか?
by GG233334 (2009-06-19 10:24) 

しきみ

HALさん、お台場行きましょう!!(笑)
系統違うけど、ガンダムがいますよ。
by しきみ (2009-06-19 10:31) 

空楽

お疲れ様です。
ミュージアム面白そう^^
栃木県ってU字工事しか知らなくて・・・・
今日の朝言ってましたけど、悪役ウルトラマンって・・・?
by 空楽 (2009-06-19 10:45) 

k-yan

栃木県って
多分行ったことないよなぁ~
by k-yan (2009-06-19 12:36) 

ゆきぽん

私と入れ違いで栃木入りだったのですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-06-19 19:45) 

schnitzer

出張お疲れ様でした。
カンピョウは食べてこられましたか?壬生というとカンピョウというイメージが強いです。
by schnitzer (2009-06-20 00:22) 

take

週末しかやってないミュージアム、というのも、よっぽど
人が入らないんですね。気の毒に。しかも、ちょっと遠いなぁ。
by take (2009-06-20 15:24) 

ぜろこ

出張、お疲れ様でした(^^)
by ぜろこ (2009-06-21 11:23) 

ユキ・ミィ

バンダイミュージアムは千葉県松戸市にあった時に何度か行きました。
今のミュージアムは(さいたま市在住の私にとっては)前のより遠いので、まだ一度も行ってません。
by ユキ・ミィ (2009-06-22 17:27) 

hiro78

>ユキ・ミィさん。
行った事はありませんが、私の記憶では確か千葉だった記憶がありました。
納得です(笑
by hiro78 (2009-06-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。