SSブログ

出張でした。 [出張]

岐阜県 中津川市に出張でした。

中津川への出張は2度目ですが今回は初めての訪問先でした。

往復500kmちょうど、距離的にはそうでもありませんが気疲れしました。

IMG_8021.JPG

いつものように、近くの公園でお昼休み。

じっとしていられないので散策して来ました。

IMG_8023.JPG

駐車場から丘を上がると立派な公園がありました。 

 

IMG_8024.JPG

右側に見えるのが駐車場、その奥は野球場です。 

 

IMG_8026.JPG

反対側は陸上競技場、これから1周歩きます。

 

IMG_8028.JPG

前の写真の左側に見える階段の上からの景色です。

 

IMG_8029.JPG

広すぎて時間内には歩ききれませんでした。

訪問前から足がガクガクです(笑 

 

IMG_8030.JPG

打ち合わせが盛り上がって、3時間近く掛かってしまいました。

帰途に着きました。

 


2009-05-14 22:52  nice!(29)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 29

コメント 10

schnitzer

出張、お疲れ様でした。
軽井沢から中津川は500kmもあるんですね。
昼休みを取られた公園、気持ち良さそうですね。
私もこのように素敵な場所に出張したいです!
by schnitzer (2009-05-15 00:55) 

ナビパ

長距離の出張お連れ様です。
じっとしていられなくて公園散策
アクティブに回られていますね。
お天気も良くて景色も最高!
気持ちよかったのですね。
by ナビパ (2009-05-15 08:30) 

COYOTE

お疲れ様です!!
リフレッシュも大事ですよね!
お仕事中でも~~~(笑)
by COYOTE (2009-05-15 10:42) 

sonic

出張おつかされまです!
初めての打ち合わせは緊張しますね。
今日これから打ち合わせなので、現在ブログで
リラックスしています(笑)。
by sonic (2009-05-15 12:10) 

k-yan

お疲れ様です
天気がいいのが幸いでしたか
by k-yan (2009-05-15 12:45) 

空楽

お疲れ様です。
ガチャガチャ、何かいいのありましたか?
主人は出張に行くとガチャガチャを見ているようです。 笑
by 空楽 (2009-05-15 12:51) 

emuzu

ご苦労様です m(_ _)m
by emuzu (2009-05-15 13:50) 

GG233334

お疲れ様!
明日は旧軽でお仕事ですよね。
疲れをためないように!
by GG233334 (2009-05-15 18:31) 

まなな

出張が、楽しそうに思えてくる記事ですねw

by まなな (2009-05-15 22:10) 

パピパパ

出張ご苦労様でした。
中津川にちょっと反応してしまいました。
軽井沢からだと恵那山トンネルの往復ですね!
by パピパパ (2009-05-16 22:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。