SSブログ

出張でした。 [出張]

本日、栃木県に出張でした。

往復400km弱の道のりです。

IMG_7593.JPG

 

 

IMG_7594.JPG

お昼休みなのでいつものように公園で時間調整です。

IMG_7607.JPG

桜はほとんど終わりかけていましたが、公園の一角でこんな場所を発見! 

 

IMG_7613.JPG

タラの芽も見つけました~ まだ未熟。

IMG_7614.JPG

この位が好みですが採りませんでした。 

 

IMG_7615.JPG

本日の収穫です!(笑

 

IMG_7617.JPG

何をしに来たのか分からなくなってしまいそうですが

これから打ち合わせに向かいます!

道路の右側が訪問先です。

 

 


2009-04-14 22:26  nice!(48)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 48

コメント 17

ちゃこちゃん

出張お疲れ様です
タラの芽可愛いですね~♥
菜の花もとっても綺麗で休憩時間が楽しく過ごせますね♪
by ちゃこちゃん (2009-04-14 22:42) 

HAL

先週、出張なら満開でしたねー
惜しいw
by HAL (2009-04-14 23:09) 

ぴーすけ君

出張お疲れさまです。
たらの芽、この季節のウマウマですね~。
by ぴーすけ君 (2009-04-15 06:52) 

空楽

出張お疲れ様です。
by 空楽 (2009-04-15 13:55) 

しきみ

出張、お疲れ様です。

いいな、タラの芽。
天ぷらで抹茶塩・・・w
by しきみ (2009-04-15 14:22) 

emuzu

わぁ~ぉ、、、カムバックされましたね^^
by emuzu (2009-04-15 15:22) 

schnitzer

お仕事前の"憩いのひと時"良いですね。
打ち合わせも順調に終わったことでしょうね。
どんなときでも余裕が必要ですよね。見習わないと。
by schnitzer (2009-04-15 18:59) 

take

タラの芽、浅間山の山麓でもたくさん採れますよね、確か。
出張、羨ましいです。
by take (2009-04-15 22:02) 

翠

タラの芽、美味しそうですね〜☆
私は天ぷらにして食べるのが好みです〜^^
by (2009-04-15 23:18) 

ゆきぽん

タラの芽の季節ですね~。
食べたい。
千葉に出張はないの?

by ゆきぽん (2009-04-15 23:38) 

ちゃーちゃん

栃木に出張でしたか・・・
家のボスの実家は宇都宮です。
懐かしいですネ・・・栃木弁が。
by ちゃーちゃん (2009-04-16 17:36) 

hukayoi

けっこう出張が多いのですね。
往復400キロはありますね。
信越→関越→北関東(未完成)→東北道で行ったのかな?^^
by hukayoi (2009-04-16 20:50) 

ぜろこ

自然の恵みがいっぱいの、素敵な場所ですね。
先日、実家からもらったタラの芽を天ぷらにしました~(=^0^=)
by ぜろこ (2009-04-17 10:01) 

coffee.cup

御仕事ご苦労様です。
今話題のETCですね!後で付けが回ってきそう????かな?

いつもnice!御訪問コメントありがとう御座います。
心身ともやっと落ち着く感じです。目の病気は一生の付き合い(ToT)/~~~になるそうです。
by coffee.cup (2009-04-17 22:57) 

紅魚雷

たらの芽の天ぷら いいですよねぇ。
地元のお蕎麦屋さんで 季節のものを目の前で揚げながら、出してくれるお店があるんだけど でてるかなぁ・・・。思い出しちゃったっ!
by 紅魚雷 (2009-04-18 08:52) 

恐竜おとこ

ご苦労様です。
たらの芽、天ぷらですね!
by 恐竜おとこ (2009-04-18 19:45) 

COYOTE

お連れ様です~~~!
春の産物ですね!
by COYOTE (2009-04-19 07:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 4/12旧軽井沢 4/18 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。