SSブログ

旧軽井沢 3/8 [軽井沢 2009]

昨日の記事には多くの皆様よりお祝いの言葉を頂きありがとうございました!

卒業式が終わって息子の仲間が5~6人うちに泊まって行きました。

昨晩は、久しぶりに飲み会に行って来ました、初めての予約投稿でした(笑

 

IMG_7221.JPG

午前9時24分の旧軽井沢です。

 

IMG_7224.JPG

午前9時31分の銀座通り。 

 

IMG_7229.JPG

午前10時37分の銀座通りです。 

 

IMG_7230.JPG

午前11時30分の銀座通り。 

 

IMG_7232.JPG

午後12時8分の銀座通り。 

 

IMG_7234.JPG

午後1時33分です。 

 

IMG_7236.JPG

午後3時13分の銀座通りです。 

 

IMG_7237.JPG

午後4時10分のロータリー。

IMG_7238.JPG

銀座通り。 

 

IMG_7239.JPG

午後5時5分の銀座通り。 

 

IMG_7242.JPG

午後5時34分、本日はここまで。 

 

IMG_7243.JPG

気温は2℃、なんか底冷え感があります!

 

おまけ

IMG_7218.JPG

今朝の離れ山、山頂付近の霜が綺麗でした。 

 

IMG_7220.JPG

中軽井沢からの浅間山です。 

 

 

おまけ2

IMG_7225.JPG

猿、捕獲大作戦が昨日から実行されました! 

 

IMG_7226.JPG

離れ猿!? 

ここのところ銀座通りの商店会を荒らしまくっていました! 

 

IMG_7228.JPG

こうして見るとカワイイのですが・・・

(お食事中の方には済みません!)

 


2009-03-08 22:48  nice!(43)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 43

コメント 16

とも

猿の被害ってどんどん増えていますよね;;
by とも (2009-03-09 01:12) 

yuki999

僕は猿こわいんです。
子供の時に追いかけられて・・・
by yuki999 (2009-03-09 01:59) 

HAL

伊豆ではリスの尻尾をちょん切って役所に持って行くとお金もらえるみたい(^^;)
by HAL (2009-03-09 02:49) 

Baldhead1010

春はまだ遠い?
by Baldhead1010 (2009-03-09 06:23) 

schnitzer

まだまだ寒そうですね。(こちらも同じですけど)
猿の世界も厳しいんですね(笑)
銀座通りで暴れれば捕まっちゃいますよね。
by schnitzer (2009-03-09 07:14) 

ぴーすけ君

軽井沢のウチのヘンで
集団で移動のため走っている猿たちに
遭遇したことあります^^;
by ぴーすけ君 (2009-03-09 08:08) 

空楽

こんにちは
長男さんは、楽しい春休みを満喫されているようですね。
近くのラーメン居酒屋の娘さんが軽井沢に野生動物の調査に
行かれてますよ。
by 空楽 (2009-03-09 10:51) 

ばんばん

私も猿怖いです(T_T)
でもうちの子、二人とも猿みたいに獰猛かも(笑)
by ばんばん (2009-03-09 11:46) 

emuzu

数年前ですが地獄谷温泉で友人がコンビニ袋をぶら下げていたら
ひったくられました、、、猿にo(´▽`*)/
by emuzu (2009-03-09 12:19) 

koume

お猿も見てるだけなら可愛いけど、野生は怖いですよね^^;
うちのブログに来てくださる、猿心さんちの子達は可愛いですよ。
街に下りてくるって、食べ物ないのかな~。
by koume (2009-03-09 14:56) 

GG233334

え !? 銀座でも猿があばれてたんですか、知らなかった。
お猿さん、騙し絵に騙されて檻に入っちゃったのかしら?
by GG233334 (2009-03-09 15:28) 

tonkichi

離れ山って綺麗な山ですね。
おわん型ですね。
浅間山は、今は落ち着いているようですね。^^
by tonkichi (2009-03-09 19:03) 

やまがたん

猿って可愛いですよね
私もアフリカで飼ってましたが
とっても可愛かったのであります^^

ご訪問ありがとうございます 広告応援ポチっと☆
by やまがたん (2009-03-09 20:14) 

ゆきぽん

なんでゴメンネ?て思ったら( ̄m ̄* )ムフッ♪
そういうことか(⌒▽⌒)アハハ!
by ゆきぽん (2009-03-09 22:36) 

manana

5~6人も泊まられたら、大変そうですー。
田舎に泊まろうとか、急に来られても泊めてあげられそうですねw

by manana (2009-03-09 23:10) 

古いウルトラ兄弟ファン

長い事ご無沙汰でしたけど管理人さん、今晩わ・・・。
前欄の小海線の新型車量、初めて見ましたけど格好良いですね。一度私も乗ってみたいです(実は母の実家は小海線沿線です・・・)。
実は来月の最終日曜日の26日に東京の科学技術館のイベントでダン(森次さん)とアンヌ(ひし美さん)がゲストに来られる様です。詳しい事は「スーパーフェスティバル」のホームページを見て下さいね・・・。
それでは・・・。
by 古いウルトラ兄弟ファン (2009-03-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
旧軽井沢 3/7カプセル怪獣ミクラス ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。